ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれはあれ。これはこれ。
2010-11-28 Sun 23:46
青と至はあんまり一緒に撮りません。無駄な脳内設定では至は青が大好きですが、青は至をうざがってるいるので・・・


でも撮りました。
設定とかどうでも良いんです!ぺなっぺなだしな!!この二人を一緒に撮りたかったんだー!!!って感じです。
k-dollコンビだけあって、相性はばっちり。



青と至

青と至



(*´Д`)


青と至
どっちかじゃなく、二人をお迎えして本当に良かったと心から思っております!!!
可愛いなあもう・・・


青と至
青が「ふぁぁ~・・・だりぃ」コキコキって感じ。


青と至
ちょっと仲良し。


至のボディを一時期、CROBIのRラインのボディにしようと思ってましたが、LUTSボディに落ち着いて良かったです。
CROBIボディだと大人っぽすぎた可能性も・・・?で。鎖骨が美しいボディで惹かれたんですよね~。


青と至
青「ふぁ~・・・もうだめ。オレ寝るわ」

至「青ちゃんいっつもねてるじゃん・・・」

青「あぁ!?」

至「・・・なんでもないですごめんなさい」




(o゜-゜o)がんば。


どちらかと言うと至贔屓な写真になってしまったようなー。
って事で次は青さん特集です(またか

かわいい!かわいいぞ二人とも(T0T)



●拍手有難うございます!!
たくさんポチポチ有難うございます―!!!とっても嬉しいです
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
未満れんあい
2010-11-12 Fri 23:48
結局海外ドラマの消化を再開しました。
今日はメルマガ会員限定の割引デーでしたので、1本80円で借りれました。

今は「BONES」と言う海外ドラマにはまってまして、やっとシーズン4までたどり着きました。
最初は事件の解決までの展開が面白かったのですが、今はブレナンとブースのコンビが面白くてハマってます。
事件解決までの展開ももちろん面白いですが。



あと「スーパーナチュラル」と「フリンジ」の新作が旧作に落ちるのを待って居ります。
どっちも気になる展開なので早く見たいのは山々なんですが、ここは我慢です。

そういえば仙台のイベントでスパナチュの薄い本を買ったな~(これだよ)
サムも好きですが、ディーンお兄ちゃんの健気さにキュンせざるおえません。
それと吹き替えの声は1&2の成宮くんと次長課長のツッコミの人の声の方が好きでした。
確かに本職の人の方が断然うまいのですが、ディーンの平坦なイントネーションの「サミー!!!」がとてもお気に入りでしたので・・・。ディーンの可愛さ三割増し・・・みたいな。




海外ドラマも「LOST」と「CSIシリーズ」、中途半端に消化してもう訳が解りません。
CSIシリーズはマイアミとか色々派生(?)があるのをランダムでつまみ食いしてましたし。初代が一番好きですが~。





k-dollコンビ。
至&青
至は青が大好きですが、青は至をうざがっている・・・と言う無駄な脳内設定なので、
あまり一緒に撮ろうとしない二人ですが、このポーズは爆睡ヘッドが最強かなーなんて思ったのです。


至&青
青を撮る度にメイクがうわあああ・・・と思うんですが、kamyuの可愛さにふらふら撮ってしまいます。
kamyuは本当に可愛いです!!!


至&青
至「青ちゃん・・・(●>_<●)」ドキドキドキ

青「ん~・・・オミのばかぁ~・・・」ムニャムニャ

青は別の男の事を考えているともえ。



あー。
女の子ボディをポチるにあたって、他に欲しい物があったのでメーカーに問い合わせなどしております。
今月中にポチって今年中に届くかなー・・・うーん。
これだけで良いやと思っていたのに、いざカートに入れ始めると「ついでにコレも」現象が出て大変です。
前にLUTSさんで同じゴーグルを3つ買った時も有りました・・・「ゴーグルもえー!!!」現象です。





明後日は仙台でお買い物だっ!お仕事がんばろっ!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
100!
2010-11-02 Tue 17:33
この記事で丁度100です。
・・・やっとですね。ブログを初めて1年ちょっと??もっとかな?



ちょうど100ですが、写真は前回の続き。
ダリア&和希
ぎゅっ

和希「ダ・・・ダリア!?」
ダリア「・・・」



ダリア&和希
ダリア「このお服、寒くていや・・・」
和希「・・・何か別の服持ってくるよ」←女の子に甘い。


私的には可愛くて好きですが、ダリア的には子供っぽい服はあまり好きではなさそうな気がします。
だから表情がちょっと暗い?私の部屋が暗いからか??


ダリア&和希
和希「ねえ。ちょっとダリアの服とってきて」


ああ。はい・・・。
ウサちゃんぱじゃま(?)かわいいのにー。



dollmoreさんの40センチ級の子をさっき見てたんですが、こげParanが可愛いですねー。
ノーマル肌のParanも可愛いですが、こげこげの方が好き~。
でもつり目で笑顔な辺りが、TOO(和希)と似てるかも・・・?と思いました。
離れ目が好きな自覚はありますが、つり目・・・?猫顔は凄く好きだけど~、と思いじゃあつり目じゃん。で、納得でした。

以前は笑顔な男の子が凄く好きでしたが、今はへの字口のムッとした子も生意気そうで好きです。
DIMの子も良いなあ~あはは。(気が多い)



●拍手有難うございます!
お返事は畳みます~v
★ 100!の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仲良し
2010-10-28 Thu 22:30
あまりテーマとか決めてドール写真を撮ったりはしないのですが、
敢えて有るとしたら「仲良し」っぽく!!かなーです。

こいつら仲良しだな~と思いながら撮ってるので、そう見えたら良いなと言う願望ですが。



青&ハナエル

青&ハナエル
帽子があってないですよねー。分かってはいるんですが、買ったばかりなので被せて撮りたいお年頃なのです。

青&ハナエル
青は、ハナエルが道端で寝てる所を拾ってきた。と、言う脳内設定です。
役立つ時はありません。
今外で寝てたら命にかかわりますね。最近急に寒くなってきましたので…。
早番の時は、寒いし外は暗いし嫌な時期になって来ました…。

青&ハナエル

青&ハナエル

甘ったれハナエルさん。
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
予定は未定
2010-08-13 Fri 22:22
夏になってから…と言いますか、最近太った気がします。絶対に気じゃないのですが。
体重が増えたと言うよりも、筋肉が衰えてだらしのない感じにぷよって来たと。

なので、ちびっこ達の夏休み期間が終わりましたら、プール(室内)に通ってダイエットなるものをしようと思うのです。
でも水着なんて持ってないので、競泳用…って言うのでしょうか。スポーツ用の水着とキャップとゴーグルを買ってプールダイエットを決行しますっ!

泳げないので、こう…がつがつ水中を歩く感じで!!!!
おしりがですね~マックスハートで、やばすなのですやばす。胸が太れば良いのに。神様頼むよそこじゃないよ。


ちびっこの夏休みっていつまでなんでしょうか。
とりあえず給料日後しか水着が買えないので、少なくても25日以降までは毎日変わらずおかしを頬張る日々なのでした。(←コレ原因)




今現在もやってますが、LUTSさんの日本現地サイトの方がセール中でしたので、ウィッグを数点買ってみました。

至
耐熱の270番。
前髪が短いの~短いの~と選んだので、前髪が丁度良くて気に入ってます。色も手触りも良い感じ
でも頭の長い(大きいではなく長い)k-dollの至くんだからこれくらいですが、由紀彦が着けたら前髪やっぱりちょっと長いんだろーなー。


一緒に撮ってる本は、部屋を掃除してたら出てきた映画『スパイダーウィッグの謎』の妖精図鑑。
手塗りイラストでめちゃくちゃ可愛い絵です。イラストは手塗りの方が好きです。


青にもウィッグを買ってみました。正直、似合ってませんが。
青
耐熱の3番。カラーはMixBlue。
なんでこのカラーにしたのか…。ぽちった時の自分に戻れたら・・・やっぱりコレをぽちる気がします(だめじゃん)
我が家でこんな色のウィッグどうすんだ…とは思ったのですが、とても綺麗な色でしたので…つい。
実物も凄く綺麗で満足してます



あと数点買ったので、それは後々。
今月末までセールしてるんですよね~。もう一回くらいぽちりたい感じです。
3番の色違い頼もうかな、うーんうーん。本音を言いますと、ウィッグを選ぶセンスがないので福袋が良いのですが。やっちまったと思う事は多々有れど、やっぱり似合ったゼと思う事はほぼないので。
人気順でソートして上から順番に買えば良いのだろうか。

ど れ に し よ う か な~神様のゆうとおりっなのなのなっ♪ 



●拍手有難うございます
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
