ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう一人追加でお願い致します。
2009-08-07 Fri 14:29
おお…。忙しかったりさぼってたら(コラ)先月は2回しかブログを更新しませんでした…。今月はまめに更新しよう!書きたい事はいっぱいあるんだ~♪



そして、そしてですね。
実は…


新しい子召喚しちゃいました。あは。

一か月くらい前に由紀彦を召喚したばっかりなのに…!くっ。
言い訳は後ほど(笑)


で。それがこの子です

女の子です

メーカーとタイプは、
カスタムハウス社 Little Junior-Darea です。

可愛いです…可愛いよ。ダリア。

ほんとはdollmoreさんで目を付けていた子が居たのですが、オクを巡回してましたらこのダリアに出会い、最初は値が手が出せないトコロだったので見ているだけだったのですが、何周かするうちにどんどん値が下がり、頑張ればギリいけるトコロまでになって…つい(←嬉し泣きです・笑)

この子は我が家の初子、ハナエルと同ヘッドの子です。

口が二人して半開きです。
もーこのヘッドに弱い…私。惨敗です。好きすぎる!



『出撃!』みたいな。(何これ)

この服はデフォです。でもウィッグはセット内容に含まれてなかったので、ハナエルのデフォを。…乱れが凄まじいですが。すっごいおてんばなお嬢様みたい。


でも、目がこれじゃちょっと怖いですよね
『は。何みてんの…?』って感じがするーでも14ミリのアイの予備がこれしかなく…。コレは由紀彦をお迎えした時に、Dollmoreさんから購入した14ミリのアクリルアイです。
我が家は14ミリアイを入れてる子が多いので(ハナエル、和希、由紀彦)、14ミリアイが品薄です。
オクでも『このアイいいなあ』って思っても、16ミリとか18ミリが多いですし

早く良いアイとウィッグをダリアに貢ぎたいです

アクリルアイがあんまり似合わなかったので、由紀彦のグラスアイと交換~。

由紀彦コワっ!(笑)

今はこのアイで我慢しておくれダリア。

名前はまんま『ダリア』ですカスタムハウスさんのデフォ名は呼びやすいし、可愛い名前が多いしで好きなので。PtiteAiは皆天使の名前ですしね

他の子との身長さや、ボディについてはのちのち
次にダリアを紹介する時には有り合わせではなく、ダリア用に色々揃えて可愛くして載せますね


ダリアも今後宜しくです
web拍手 by FC2
別窓 | ●ダリア (CustomHouse LittleJunior Darea) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | その夜、ぼくは盗まれた |
