ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
えっと。。。
2009-03-30 Mon 14:35
先日、ドールオフに行って参りまして、そこでお会いした方々は服とか小物とかすっごい自作されてる方ばっかりで、すっごい関心しちゃいました!

んー私って今のところ、ドール達に何を作ってあげられるのかなあ…?
と、思い数えました。4秒くらいで数え終わったけど。




*ボアウィッグ
*アクセ(質素なやつw)
*レッグウォーマー(画像、書き間違えた…)

以上。

…3つか

精進します


うちの子のそれ以外の服は、ALL母上作でして。
なんかすごいはまってるみたいです。ドールに。ありがたい
餅は餅屋でもいいかな…とは思うものの、私もちょっと挑戦してみようかな!道具は、がっつり一式あるし…。

まずは袖なしのワンピなら簡単だと言っていたので、それからかなあ。
でもワンピだと自動的にハナエル(26センチくらいの子)サイズなので、服小さくて作りにくそー

そのうち(?)上手くなって、おっきい子にもお洋服を仕立ててあげるぞー。


あと、ぷちオフの時に撮った写真を加工したくてペンタブ買いました。
ホントはソフトはいらなかったのに、ケーズデンキのお兄さん(?)の言葉に乗せられてフォトショ付きの…。
いいけど…ソフト持ってなかったし、最近自分になんにも買ってなかったし…。
でも、押しに弱い自分が恨めしい
こんなだから先輩に『変な絵とかかわされそう』とか言われるんだ…。うぅぅ…。


フォトショでてきとーに加工してみる。犠牲者はケイタだよん。

テキトーにもほどがあるね…。ごめんね、ケイタ。私がんばるよ。


岩手はまだちょっと雪が有って、寒いです。
でも、来月は桜が咲くだろうな。楽しみ楽しみ。
web拍手 by FC2
別窓 | ●ゼン (海外製ヘッド) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | その夜、ぼくは盗まれた |
