ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅くなってごめん!
2009-06-21 Sun 19:18
忘れていたわけではないのです!!

ただなかなか時間が取れず…。


えっと今月(6月)の13日で、和希をお迎えして1年になりました☆
和希は我が家で二人目の子なので、1年前の今頃はハナエルと二人きりでした。懐かしいなあ~。よく玄関に二人並べて手を繋がせて飾ってました。(←我が家は来客が多いのですが、二人が可愛くて可愛くていろんな人に取りあえず見て欲しかった・笑)


はじめての男の子で、当初は初子は男の子ドールをお迎えしたかったので、和希が来た時は嬉しかったなあ~。あと、40センチ級の子を見たのも触ったのも初めてで、おっきくてビックリした記憶があります。
我が家にはこのくらの大きさの子が限度だねえ~とかって、母上と話してたのに今では75センチだもんな…はは。1年って怖い




一年有難う記念。ちょっと遅くなりましたが和希オンリーでパチパチしました☆許しておくれ、和希様

着替えてみたけど、さらに地味になっちゃった(笑)

場所は家の裏~人目を忍んでパチパチ

我が家で一番色白かも・・・?な和希クン。ホワイト肌ではないはず…スタンダードの『TOO』だと思うんだけどな。
まあなんでも良いけど(笑)


花が枯れてるのに、良い笑顔を有難うございます(笑)あと2・3日前に取れば良い感じに咲いてたかもねごめん~




そうそう。
この間お迎えした由紀彦のお迎え日が6月12日で、和希と1日しか違わないんですよ。由紀彦と和希のお迎え日が被るかもとちょっとヒヤヒヤしました。

せっかくなので、まるっと一年違いでやってきた由紀彦にもお祝いしてもらいました



抱っこで。

一年前は一番大きかったのに、今ではコレだもんな(笑)


また一年後、こうやって和希におめでとうを言えますようにそして、有難う。ずっと宜しくね





おまけ

和希と由紀彦はキャンキャンじゃれてれば良いと思う
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々?
2009-06-02 Tue 17:38
お久しぶりです。和希様

なんだか久し振りに和希をパチリした気がします写真を撮ってないだけで、お着替えしたり遊んだりはしてたんですけどね。

着替えても相変わらず地味な和希くんです(笑)
派手な子も居ませんが


編み物にはまって、ハナエルばっかりでもアレだなって感じだったので和希にはマフラーを編んでみました☆
こんな感じですー

一部だけ水色なのは、毛糸がそこでなくなったからですもーそうゆうデザインって事でひとつ。

にしても暑そうだーこの時期に『マフラー編みました☆』とか意味不明ですいません…。

あと、靴?靴下??そんな感じなのを編んでみましたよ。

側面がスカスカなのは上手く柄にならなかったからです…。網図どーりにやったのに!!しかも左足がユルイ…。ううう
あ。コレは伸びるのでケイタ(SD少年ボディ)でも履けました。

この靴(?)はまた後で再挑戦してみます。形にはなるけど綺麗にならないんだもの



にしても和希はいい。いっつも笑顔なところが大好きです。親ばか?ふふ
でも、私『TOO』の造形が好きなんですよ~。ノーメイクの状態でも笑顔で、幸せそうな表情をしてる造形ですごく好きです。
なんだか男の子ドールが笑顔だと嬉しくなっちゃいます

高貴な気高い感じの男の子ドールもきゅんですが、笑顔だとなんだか身近っていうか距離が近い気がして…ちゅき優しそうだしね☆


だが暑い日にマフラーを巻かれて、和希でも怒りだしそうなので次はちゃんと実用向けなのを作ってあげたいです。

がんばるぜい
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雨だなあー。
2009-04-21 Tue 15:28
お休みなのを良い事に、朝ごはんを食べた後にまた2時間くらい…うそです。4時間くらい寝てしました…。時間の無駄過ぎてちょっとヘコみました。

起きててもどーせネットをだらだらして終わるけど…。


とと。そんな事はさておき、和希のバッグ載せます~☆

いちようハナエルのど派手な三号と形違いのお揃いのツモリ。

4つ作った中で一番物が入りますよー!PF一体なら入るかも!持ってないけど!!

立つとこんな感じ。

スポーツバッグの様な円錐形?な感じー。


こんどはだいごに作ってあげたいけど、小さい子にフェルト生地のバッグなら可愛いが、おっきい子にフェルト生地じゃアレですよね…。うーん
何か良いの無いか考えとこ。


あとあと、うちで服装が一番地味なのが和希なのですが、この間着替えさせてたらすっごい地味な組み合わせをみつけて面白かったので、いつか載せます。
どーでもいいよって感じでしょうが…まあ。

では。
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | その夜、ぼくは盗まれた |
