ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サイキ特集みたいでアレですが
2011-08-14 Sun 22:46
ポカリスウェット?ポカリスエット??
ポカリって美味しいですよね。最近こればっかり飲んですます。

一時期、食欲がなくてすきっ腹に栄養ドリンクばっかりを飲んでましたら胃が荒れて、
ひどい目に合いましたが、ポカリは良いですね。良い感じです。
今年の夏は食欲も普通にありますし、バテずに過ごせそうです。

アクエリアスよりもポカリ派で、カロリーメイト(チーズ)があれば文句なしです。




今回はお友達と野外撮影に行って来ましたので、そのレポです!!
行った場所はえさし藤原の郷
大河ドラマや映画・陰陽師の撮影で使われたりしている所です。逃走中をちょっと前にここでやったらしい・・・。見てなかった。

藤原の郷

藤原の郷
いつ行っても人気はまばら~。
まあ特別イベントがない限り、アトラクションが有ったりするわけでもないので当然ですが・・・。

中はかなり広く、東京ドーム数個分と係員のお姉さんが言ってましたが何個か忘れました。3個にしとこう。えっと3個分です。


当日は5人でふらふら撮影をしましたが、今回は我が家のサイキの写真だけで。
追々人様の子も載せますとっても可愛いよ!


サイキ特集ペタペタ。
サイキ

サイキ

サイキ

太陽光すばらしい!!!
普段は室内だと何色かさっぱり分からないこのデフォアイが、
ちゃんと赤だと分かります。

サイキ

サイキ
すげえ斜め・・・。

サイキに似合うアイが見つからず、結局デフォのアイに戻しました。
ドルクさんで買った青目も良かったんですが・・・こっちの方が似合う・・・うぐぐ。
お洋服も藤原の郷の雰囲気に合うんじゃないかと、デッフォデフォで行きました。
良い感じ良い感じv


サイキ

サイキ

サイキ

眉がキリッとしすぎず、口角が黒くないのがサイキのお気に入りポイントです
口角がしまってるもぐもぐ口も好きですが、サイキはしてない方が良い。
ほっぺぽんぽんなのも可愛いです~。

時々「なんでうちにウィリアムズが居るんだ・・・」と思うんですが、
この子以外なら迎えてないな・・・とも思います。
ダイブした価値は十分にあったと思います。
頭でかいとか、頭の長さ足らないとか思いつつも、可愛いんですもの。
ウィリアムズが人気なのも分かるな~と最近思いました。(今更か)
ちょっと寂しそうな造形だと思うのは私だけでしょうか・・・。口元はくにゅωっと笑ってるんですが。


どうでも良い事を書きすぎました。
次もサイキ特集かもです。わー・・・


●拍手有難うございます!!
お返事は畳みます~。
★ サイキ特集みたいでアレですがの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こらこらこら
2011-04-10 Sun 00:40
また停電でした。

夜中24時くらいに地震がおきて、停電して、
22時半くらいに家に帰ったばかりだったのに、また会社に行き、
暗闇で案内やら作業やらをしてました。

そして次の日疲れてしまったのか、吐き気とめまいで出勤時間を2時間遅くして良いですか・・・と電話を会社にしまして、
点滴(短いの)をしてから出勤しました。
夕方になっても停電が復旧しなかったので、今日もずっと停電かな。と諦めてうす暗い中でご飯を配ってる最中に電気が復旧した時は感動しましたー。
電気って偉大です。ないととっても大変・・・。

お客さんに「これはみそ汁ですか」って聞かれ、「すいません・・・暗くて何かは解りません」って答えてる自分、かなりバカ丸出しでした。
・・・匂いがみそ汁ではなかったんですが。たぶんお吸い物?

ライト一つでトイレに行くのも、螺旋階段を駆け上がるのも慣れて来ました。
暗闇には慣れましたが、地震はやっぱり怖いです。地震、ダメ、ゼッタイ。





サイキ

その地震当日に撮っていたサイキ。
外に出して置こうか迷った末にチェストに戻して大正解でした。
左目が外れてましたが。それくらいなら全然オケー。

サイキ

このチャイナ服、実は(?)同じのが二着有るんですよ。
母上に一着は「オークションに出したら?」って言われてて、もたもたしてたら大地震で完全にタイミングを失ってます・・・。
「1500円スタートで、入札が入ったらラッキーだよね~」って母親が言ってましてので、1500円スタートで出そうとは思うんですが。チャイナの需要がイマイチ解りません。

出来は・・・身内の意見なのであてになりませんが、良いと思うんですがー。
生地はシルクなので、手触りも良いのが個人的にはお気に入りです。
黒×金って結構派手だな~と思いましたが、体術が得意そうで(?)かっこいいと思う服です。大感謝。

サイキ
ウィリアムズって「あんた全然人の話聞いてないでしょ」って顔に見えて仕方がないです。
不敵に笑って妄想してそう。
お前は私か。




●拍手ありがとーございます!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私の体が目当てだったのねっ!
2011-04-03 Sun 02:32
余震も結構大きいのが日に1、2回は来るため、住人さんをどうも部屋に全員出す勇気が出ず、
今はもそもそと5人だけ出して、後はチェストの中で冬眠させております。
軟体な感じで入ってて可哀そうなんですが・・・


外に出てるのが、青さんと、イバラと、至のk-dollトリオ。
あとハナエルと和希の古株コンビ。

セルフメイクの子は何かあってもまたメイクすれば良いや~と思い・・・。
ハナエルと和希は冬眠は可哀そうで。私の為に外に居てくれ。



だんだん地震も「これくらいなら平気平気」ってなって来まして、危機感が薄くなってる気がします。
またドカーンと来ましたら逃げ遅れそうです。「たぶん大丈夫だろう」なんて、根拠のない自信が命取りなんだろうなー。




サイキ
うちできっと一番綺麗なアイ。
先月のプチ旅行でドルクさんで買って来ました~!もっとアイも買えば良かった!!


サイキ
なんて可愛いウィリアムズなんだ。
馬面だけど。良い意味で。


サイキ

サイキ
13ボディって、ホントは造形的にはあまり好みではないのですが、服を着せた時のシルエットの綺麗さはピカイチだな~と思ってます。単関節ですが可動も良いんですね。

本当はハンドパーツだけ他メーカーのに変えようと思ってたんですが、ちょっと考え中です。
手の造形はLUTSさんかDollmoreさんが好きです!
でも握り手はボーさんのSDサイズの手の造形が一番好きです。ちょっと指が浮いててとっても可愛い!!
可愛くてつい買ったのですが当然のように持て余してます・・・手首パーツないので。


サイキ
可愛い系ウィリアムズ選手権があったら、それなりに上に行ける気がするのです。サイキ。
あくまでもそれなりに。



●拍手ありがとうとざいますー!!
お返事は畳みますv
★ 私の体が目当てだったのねっ!の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぶーん
2011-04-02 Sat 02:16
もう4月です。早いな~・・・ついこの間、年度末の締めを会社でした気がします。
ちょっとばたばた。

でもその方がお仕事してるって感じで良いのかも。
暇だと不安になります。



サイキ

サイキはお宅です。
っていう謎設定。

サイキ

体は清いけど、心は汚れてるタイプ。

サイキ

すごい良い顔。
ただのお宅です。自分も含めて。



●拍手有難うございます!!
お返事は畳みますv
★ ぶーんの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
光の速さ
2011-02-18 Fri 23:10
楽しい時間もバビューンと過ぎてしまい、無事にまたいつもの場所に帰ってきました。
ホッとしたような、寂しいような。
また次の楽しい事に向かっていきたいな~と思います。




サイキ

やっぱりどーしても写真を頻繁に撮る子と、そうでない子が出て来てしまい、
え、これって愛の差?と思い、意識的に全員ぐるっと撮ったりもしたのですが、なんだか「うーん・・・」で。

具体的に撮りたい子を上げると、青さん(kamyu)がひどいです。可愛くて。メイクは汚いのですが、妙に可愛くて。
あとは、至(1stkill_u)、イバラ(JL)、サイキ(ウィリアムズ)。以前よりも頻度は減ったけど由紀彦(Ripley Days)もかな。
最近写真を撮ってないハナエルへの愛が減ったかと言われれば、まったくそんな事もなく。
むしろ毎日手を合わせたいくらいです。(なんか違う)

たぶん、撮りたい子と目の前でぐりぐり愛でたい子は別なのかなーと。
メイクの綺麗さもたぶん関係ないかな。関係あったら己メイクの子を撮ったりしないし。
・・・ん。やっぱりあるかも(速攻で意見を変えた)。己メイクの子を気に入っていしまうのは、自分の理想をメイクした子だから必然な訳だし。
む。何が言いたいのかが解らなくなって来ました。
つまり出現率が低い子も皆可愛いですよって言い訳。


サイキ

サイキ

サイキ

撮ってるだけで、たいした写真は撮れませんが。


●拍手ありがとうございます。
お返事は畳みます。
★ 光の速さの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
