ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
山へ芝刈りに
2011-05-17 Tue 01:08
眼科へコンタクトを買いに行ったら天気が良かったので、野外撮影をして来ました。



行ったのは至。と、青さんも連れて行きましたが写真が多くなるので次回に。



至

至
ただ森の中に座らせて撮っただけなんですけどね。
天気は良かったんですが風が強くてウィッグがめちゃくちゃです。
服はめくったのではなく、めくれちゃったんです。

至

至
全然乗り気じゃないのがたまりませんなあ

至

至

kill_uヘッドってすっごい可愛いと思います!!!
釣り目に困り眉コンボが好きです。とっても!!!



●拍手有難うございます!
お返事は畳みます~んv
★ 山へ芝刈りにの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
続・チャイナシュガー☆
2011-01-16 Sun 23:34
明日はお休みなので今とっても元気です。
でも、パートの方が一人辞めてしまい、また19日から夜のシフトにも入るので頑張るぞ~!!なのです。

最近はずっと早朝からのシフトでしたので、また夜に慣れるまで寝むくなりそうで気をつけなきゃー!と思ってます。
夜のシフトですと、住人さんと遊ぶ前に寝てしまうので、眺めるだけの日が続いちゃいそうなのがアレだなーと。
でも仕事だし、お金も必要なのでがんばるぞー!!!おーっ!





チャイナの続きです!
ドール 019 (435x580)
至もこれで立派なチャイナシュガーです。

至

至
生地はやっぱりホビーラホビーレ様の
チャイナ柄ではないのですが、チャイナ服でも可愛い!!!


至

至

至

至

至
ついでに至も可愛い。(ついで言うな)
遊郭の少年って感じ。

お仕事がんばってお給料が入ったら、至を指名して、ホビーラホビーレさんで生地を通販したい~v笑
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ついに!
2010-12-19 Sun 00:50
ついに明日ウィリアムズを仙台まで迎えに行って来ますー!
日付的には今日ですがっ。


お金節約で往復高速バスの慌ただしい感じですが、大切~に連れて帰ってきますよ。
あ~楽しみ!!!








ここ数日ドール写真をいろいろ撮ってましたが、
この写真を撮ってたらへこんでうわぁ~!!!ってなりました。

至
ウィッグをアレンジして「月野至~」とかってルンしてたまでは良かったのですが、
いざ写真を撮ってみると・・・もうorz


至
このウィッグに似合う服もなく。まあ服がないのは良いにしても、背景作りも、雰囲気作りも出来ず自分にガッカリしました。
いつもロクな写真を撮ってませんが・・・。ううぅ。

結局ただ撮っただけで終わる。
至


至
と、言いつつ載せるのは未練たらたらだから
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
え・・・
2010-12-10 Fri 23:24
カスタムハウスさん…社名変更したんですか??
サイトも移転してまして、雰囲気が以前のLUTSさんみたいな感じのサイト???


まあ良く解りませんが・・・。
我が家のカスタムハウスコンビのハナエル&ダリアは、「CustomHouse」の時の子なのでカテゴリ名も、
住人名簿もそまま「CustomHouse」の表記でいきますが。

何があったんだ~!!!

セール中で惹かれましたが、ドール貯金がつきましたのと、
いつ発送になるのか解らないのが怖いのでセーブ出来るぞ~っと。

ドール貯金、また一からのスタートです!
また頑張ってためるぞー!




至の続き。
至

至
ラビットファーがほんとに暖かそうで、リアルに羨ましくなる・・・
私の部屋、寒いです・・・がくがく。


至

至
うちの子を可愛く、魅力的に撮れたら良いなあ~と思いながらいつも写真を撮ってますが、
良い写真ってなんなんでしょうか。

取り合えず、
「至は気弱でいっつも困ってて、青が大好きで、少しツンで、えっとえっと・・・可愛い男の子!」っていうのが撮れていれば、まあまあ成功かなって感じです。(適当だな)

どんな写真が良い写真なのかがいまいち解らず、
枚数を多めに載せてしまいます。どれも同じだろと思いつつも。


至
   パ    カ   

開脚。(やめなさい)






●拍手有難うございますー!
お返事は畳みますv
★ え・・・の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
実感なし
2010-12-09 Thu 22:52
やばい、今年が終わる。

やばい、来年3月車検だ。

やばい、誕生日が来る。

やばい、ドール予定より増えてる。

あ、これはやばいくない。

逆、良い事だ。

やばい、お宅に拍車がかかってる。

ハルヒの一番くじを引いたらタオル(2枚組)だった。

絶望した。

みくるちゃんのふぃぎゅあが欲しかった。

ゆきたんでも良かった。

ハルヒでも嬉しい。

だが長門とハルヒのは既に品切れてた。

皆どんだけ引いたんだ。

一回800円は高い。

だが引く。

キョンくんのふぃぎゅあでももちろん嬉しかった。

取り合えずふぃぎゅあが欲しかった。

だがタオル(2枚組)だった。



そんな感じの連休を過ごしてまして、明日からお仕事です。
ハリポタも一人で映画館に観に行きましたよ。
映画なんて一人で観ても、誰かと見ても内容の面白さは変わりませんからねっ(T□T)
面白かったですが、終始シリアスでドッキドキでした。ハー子可愛いよハー子。←マイオニー。





ちょっとだけ撮影スペースに小物追加。
至
星と、後ろになんか白いレース。


至
ブリキ?なので、蝶々もくっつく~。
500円で、ケチって1セットしか買わなかったけどもっと買えばよかったかも。


至
ツンな女の子に見える~。


至

至
最近このリボン乱用しすぎだと解りつつも、気に入ってて着けてしまいます。


至

至
いじめてる気分・・・どきどき。
だが最後の写真の右下にデジカメの紐が写り込んでておわた。





●拍手有難うございます!!!
寂しいのでやっぱり青さんに戻って来て貰いました~。変な色のウィッグをかぶったオミさんの隣に鎮座中。
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
