ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶり
2011-12-15 Thu 15:03
早番だったので、朝一でお仕事をしてきたんですが、急遽一人辞めてしまったのでシフトがごちゃごちゃしていて、「今日はあと夜をお願いしたいから、一回帰って良いよ!」って。

良いんですが・・・。
どんなめちゃくちゃな勤務でも疲れない体が欲しいです。
疲れると何もやる気起きなくて、取り合えず寝る・・・で楽しくないので。うー。




青
久しぶりの青さん!
最近の青さんではなく、以前藤原の郷でオフ会をした時の~。

青
青さんはこの赤のピンヒールか、白のピンヒールしか持ってません(笑)
ドルモアさんで違うヒールも買ってあげたいですー。

青
ちょっと機嫌が良さそう。



青
サイキ「お。そこにクモが居るぞ。動くなよ」
青「うわ!まじかよ・・・。早く!早くあっちにやってくれ><;」

青
サイキ「大丈夫。もう遠くに行ったよ」
青「よ…よかったー。もうココやだよ、あっち行こうぜ」

っていうサイキの妄想(笑)


赤と緑でクリスマスカラーだなーと思ったので載せてみました。
お仕事行ってきまーすv


●拍手有難うございます~!!!
お返事は畳みますv
★ 久しぶりの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
女子会
2011-05-26 Thu 01:55
先日一緒に働いているパートの女性二人と、辞めてしまった女性一人と私の四人で夜ごはんを食べに行って来ました。
飲み屋さんで食べたんですが、夜の8時にスタートしまして終わったのが夜中の2時。
一人の方は酔って「たのしーねー」とずっと連呼してしゃべりまくっておりました。


同じ職場の方々なので仕事の話もしましたが、私よりもだいぶ年上の方達でしたので、
さすがに色々経験してきてるんだなーと、重みのある話も聞けて良かったです。

久しぶりに外でご飯を食べましたし、ほっぺが疲れるほど笑ってしまいました。
6時間の長丁場。なのにまだ喋り足りない感じでした。私も時間が許せばもっと聞いて居たかったです。


でもくだらない話の90%は覚えてないのは何でなんでしょうか。
飲んでない私が覚えてないので、飲んでた人はどうなんだろ・・・。
私の記憶力がやばいのも有ると思いますが、取り合えず楽しかった事しか覚えてないです。

また誘って頂けたら良いな~と。






もう良いだろ。と、私も思ってる野外撮影の写真の続きです。
これでラスト。

青

青

青

青

青
こんな可愛い顔で寝れたら最強だろうなー。
青さんは私の女神!男だけど。
web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更
2011-05-19 Thu 02:19
なぜか「ちょこっとLOVE」って良い歌だな。
と思い、動画を検索してましらダブルユーがライブで「ちょこっとLOVE」を歌ってる動画があり、
別にハロプロファンって訳ではないんですが、ダブルユーの二人がとても可愛いと思いました。

そして辻ちゃんが今と変わらず頭に大きなリボンを付けており、
なんとなくこだわりのような、また二人で歌を歌いたいとか、そんな意味がるのかな~と、
勝手に想像して勝手に切なくなりました。


今また二人で「ちょこっとLOVE」を歌ってもやっぱり可愛いんじゃないかと思います。






青

青

青

青

青

オクで1000円で買ったのこウィッグ、とても可愛くて気に入ってるんですが、
あまり青さんに似合わず残念です・・・。
分かってはいるけど悔しいからコレで連れ出すのです。
web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
来月は
2011-01-17 Mon 23:31
来月はぷち一人旅に行ってこうよと思って居りまして、今からわくわくハラハラです。
一人旅をするのが初めてなので・・・。
いや、旅先ではお友達と遊ぶ予定ですので、一人旅かは微妙かもですが。

なかなかの方向音痴で地理とか全然理解してないダメ子なのでそこんとこ何とかしたいです。
人さまには迷惑だけはかけないようにしなきゃなーと。最低限。
自分で自分にダイジョブかよとつっこみたいです。信用ならん。






出現率ナンバーワン。青さんです。ポケモンで言うコラッタくらいの出現率。でも分布はコラッタよりも狭いかも的な。←意味が解りません
青
新品ぴかぴかウィッグでご機嫌です。

青
LUTSじゃぱーんさんが韓国に拠点を戻すそうで、最後のセールでポチっとしました。
このウィッグずっと欲しかったので嬉しいです!売り切れが多かったのでらっきーv

青
LUTSさんはテンショゴムが1本100円なので、まとめ買いもして置きました。
そして青さんのゴムがくったくたでしたので交換もしました!
腕のゴムが短すぎたのに無理やり引いたものだから、手首パーツをぶっ壊し・・・げふげふ。ちょっと真っ二つにしてしまったのですが・・・
予備のハンドパーツがあったのでその手首パーツを使いましたが、青さんじゃなかったらアウトでした。
あぶなー・・・


青

青

青
2月にkaronの受注があるみたいで、これはー!!!と、思っております。
またボディ入手の順番待ちが増えるかも・・・。ダメすぎる、自分。
こんなに大好きな子がたくさん居るのにまだ迎えるのかーって。
でもkaronくんはーーーーヾ(T□T;)

青

青
kamyuを開眼したのがkaron。
ん~でも起きてる青さんって感じでもないので、全然違うイメージの子になりそうです。
ボディを入手出来るまでお披露目もありませんが。まだ注文もしてないのに妄想ばかりが広がります。

そしてそろそろ女の子ボディの発送メールが来るんじゃないかとわくわくです。
早く早く(>_<)




●拍手有難うございますー!!
お返事は畳みますv
★ 来月はの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヴァンパイアと忍者
2010-11-30 Tue 01:20
好きな映画のジャンルはヴァンパイアと忍者なのですが、
ヴァンパイアはグロすぎると途中でやめたってなりますし、
忍者は血系限界とか秘伝忍術みたいな技の応酬が見たいので、それがあんまりないと別にいいや。
と、なります。



でもB級の香りがするファンタジー映画なら何でも好き、みたいな感じで、
これだけはどんなにポカーンな神展開でも「ファンタジーだしな」で納得して駆け足でついて行く努力をします。
あぁ・・・でも「ダンジョン&ドラゴン」のラストだけは未だに「?」ですが・・・
ラスト以外はとても好き。ドラゴンとか燃えます。


ファンタジー映画面白いですよね。
これ指輪のパクリじゃね?みたいなジャケのとかありますし。
見てませんが、案外観たら面白いじゃないかと言う予感。根拠なし。



またDVD一本80円フェアだったので、映画を借りて来ました。
「アンダーワールド ビギンズ」
「ハプニング」

アンダーワールドは1作目がとっても好きで、2作目が出た時に借りて見たのですが、
1作目と2作目をリリースする期間にさすがに間があったので、2作目を見た時に1作目の時の内容をうろ覚えで、ストーリーは面白かった(ような気がする)のにいまいち理解できず、1作目を復習してから2作目を見るんだった・・・と勿体ない思いをした記憶があります。
と、思いつつも「アンダーワールド ビギンズ」を見るにあたって何の復習もしてませんが。
たぶんコレが3作目?かな??また見たこと有るのだったらどうしよ・・・



「ハプニング」は見た事ないのでダイジョブ。ミステリーなのでしょうか。
DVDを返却する時に、「処刑人」があったら借りたいです。貸し出し中で残念だったので・・・




そう言えば職場の男性が、「アイアンマン2」に出てる鞭二刀流の俳優さんは抱かれたい男NO.1に選ばれた事もあるんですよ。
と教えてくれました。抱かれたいって、それ誰基準?みたいな。
指輪のレゴラス様(ソロ)のポスターが欲しくて映画館に買いに行って、それだけなくて玉砕した私が言う事ではありませんが・・・
ポスターって基本貼らない(興味がない)のですが、コレは貼りたかった。





誰が読むんだこんな長文・・・で、すいません。
予告通り青さんのターン。

青

青
ううぅ~karonもほしー!!!
ドSな寂しがり屋と言うポジションにしたい。(何それ)


青
由紀彦もですが、Dollmoreさんのボディって手を顔の周辺でホールドするのが上手でとても好きです。
耳の後ろとかに指を引っかけなくても止まってくれるので優秀。
二重関節だからと言ってどのボディでも出来る訳でもないですし、長袖を着てこのポーズをした時の肘のアーチが自然なのもとても好きです。

出来るだけ住人さんのボディはみんな種類をバラバラにしたい願望があります。
別人なんだし、それぞれボディが違うと個性が出るかな~と言う思い半分と、ただ単にいろんなメーカーのボディが見たいだけと言う思いが半分。
「したい」だけで、「絶対」ではないですが。


青

青


青
ピント・・・そっちじゃない方、手前希望ですorz


青
これが一番お気に入りかな。




●拍手有難うございますー!
web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
