ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また来てね
2013-06-11 Tue 22:18
最近ストップしてましたが、また海外ドラマ見始めました。
「ホワイトカラー」と「レバレッジ」。どっちもシーズン3!
お店でやっと旧作扱いになったのでーーー。競争相手多くて、なかなか借りれなかったし!!


んー「レバレッジ」は安定の面白のさですねー。
チームで一番好きなのはパーカー!可愛いから!!←おっさん
次は戦闘員のエリオット。銃じゃなくて、体術って所が良いーー!かこいー!
毎回の目的は、基本的に「盗み」だから、血なまぐさくなくてご飯食べながらでも安心して見れる。
「ボーンズ」や「スーパーナチュラル」は体調によっては、おおぉ…ってなる時もある~。
「レバレッジ」好みで面白いんですがコレといった感想はないです笑
なんでだろ・・・



「ホワイトカラー」は、今シーズン3の2巻まで見ましたが、ニールが早くピーターに捕まれば良いのに!!
だって、オルゴールの時と違って、お宝…お金に目がくらんで(とも違うのかもだけど)ピーターを裏切って、ニールが姿を消そうとしてるのが気に食わないわーーーーー
FBIのピーターと、泥棒のニールが立場を超えた友情、信頼関係がモエだったのに!
シーズン3のラストあたりにニールが「やっぱりピーターを裏切れない!」ってなりますように(妄想)


あと、フェアリーテイルも見てますが割愛。
面白いんですが、ロキの出番のなさに泣けて来ました・・・ロキーーーー!





まあそんな事はどーでも良くてですね・・・(長い前置き)
うちにモデルをしに来てくれてました友達の家の空夜くんが、先日帰ってしまいましたー;;
最後に写真を撮ったので載せます。

*
かわいい!

*
なんて可愛いんでしょうかっ!!!
うちの和希のハーフパンツを履かせようと思ったら、ゴムが伸びてて仕方なく冬物を履かせちゃったよ・・・無念。



*
クッキー「わたしクッキーよ。あなたモデル初めてなの?」
空夜くん「え・・・ああ、はい」


*
クッキー「あははー良いのよ緊張しなくても。ここの仕事チョロイから~」
空夜くん「・・・そうですか(ドギマギ)」


前回の商品写真の時のクッキーは態度がでかかった訳だ・・・(ほぼ寝)
そして、アイを替えたらクッキーが男前になったので、更に替えたら「クッキーさん」になりました。
この写真のクッキーより、現在もっとガンを飛ばしてます。だがコレで行こう。


おまけ
*
うた「ぼくらとも写真よろしく~♪」


*
うた「いえーい!」
おと「えーい!!」

個人的に結構有りな組み合わせ!可愛い!!
空夜くん本当に有難うーーー!いやーもう私もヒューイ欲しくなってしまったヤバイヤバイ。
アーモンド型のネコっぽい目が可愛いvv
またいつでも来てねvv(オイコラ)


●拍手有難うございました!!
お返事は畳みます。遅くなってすいません><;
★ また来てねの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
予定!
2013-04-22 Mon 23:26
やっぱりフェアリーテイル面白いです。
DVD32巻くらいまで見ました。
ルーシィ推しなんですが、相手はナツだとあげ↑あげ↑↑です。
グレイでもあげ↑です。前も同じ事書いたんですが、もっかい書くんです。
ロキだとあげ↑あげ↑↑すぎて、空飛べます。最近でないので悲しいです。
ロキは羊ちゃんとラブなんだろうか・・・そんなのやだなあ。ルーシィを皆で取り合えば良い。


って思ってる最近です。




いきなりですが、かっぱ村、今年はイベントに参加してみたいなーーーと思ってます!
申し込んだのはこちらDollsCrown様。今年の7月28日に北海道の札幌で開催されますドールイベントです。
うわあああぁ受かったら良いなあ><;うぅ。 あ。まだ参加受付中ですよ~!!!

私、ドールイベントじたい仙台ドルパの一回しか行った事がないので、どう準備したら良いのか手探り状態ですが、スペースが取れましたら頑張って準備したいと思います。
7月下旬の開催ですので、夏物ですね~。
受かりますように><神様お願い!!



写真が無いのも寂しいのできゅるん子をペタリ。
かわいい!
た・・・たまらん!!!


●拍手有難うございます!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます!
2013-01-07 Mon 22:33
おせーーーー
もう一週間たっちゃいましたが・・・うぐぐ


今年ものろのろと、忘れた頃にぽいっと更新するブログですが、見に来て頂けましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
かっぱ村も、忘れられそうな時にぽいっと委託してますので、見て頂けましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
(コートセットを手に乗って下さった方、見て下さった方、本当に本当に有難うございますーーー><;改めて、後日お礼の日記を書きます!)



え
ドールブログなのに、ドール写真じゃなくてすいません・・・



あーうー今年のお迎え願望はーーーー(ほら言うだけタダだし!)
相変わらずミシェルです。ここは固定ね。
泣きべちょミシェルが第一希望ですが、昨年色んなミシェルと遊ばせて頂いて、キリっとしたミシェルも、ぽやん子なミシェルも可愛くて可愛くて、泣き・キリッ・ぽやん、この辺りの可愛いミシェル少年と巡り逢えたら良いなーと思います。

あとはーーー
今年はDDちゃんでぶーしたいです。ヘッドは迷ってますが、04番ちゃんかなーーーまだ分かりませんが。
まあ、追々・・・。
だんだんと大所帯になって来たので(自覚してる)、慎重なお迎えを心がけたいです、うん。
今いる子で、なかなかブログに登場しない子も、写真を撮らないだけで遊んでは居るんですよ。

でも今年はまんべんなく、写真撮りたいです。


そんな感じ!(どんな感じ!)
お人形だいすきだーーーーー!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よくある
2012-06-13 Wed 02:15
仕事中に学園ヘヴン2の事を妄想してたらニヤけてやばかったです。
啓太でモヤモヤはよくあるんですが。うわーいてー。
何年経ってもラブすぎてやばいです。ドール趣味より長いしなあ…。


最初はドールよりもヘヴンの方が好きでしたが、最近は横並びです。
片方が下がったのではなく、上がったのです。どっちもラブいです。
ヘヴンはもうあまりお金がかからない(かける場面があまりない)ので、その分今はドール趣味の方に予算を費やしてますー。
お金かけなくてもドール趣味は楽しめますが、なんだかお金がかかりますよね!なんなのこれ!





今日の写真はくーさんです。
くーさん

くーさん
うほ、可愛い。
ピントがあってないのに可愛いよ、この子!!


くーさん
SD少年ボディの膝ってすっごい可愛いですよね。
膝!って感じ。やべー。


くーさん
「お腹も綺麗だよ」って言ってます。(言ってません)


くーさん

くーさん
ブフォーーー!可愛すぎる、どんな原理なのこの子!!
生気を感じる。この子の中にゴムなんて通ってません…!


くーさん

デジイチ 142 (400x600)
人んちの子まで押し倒してむき初めて、そのうち事務局の人に怒られるんじゃないかと思います。
良くわかんないけど事務局の人みたいな人…。(何言ってんの)


くーさん
このくーさん可愛いの。
「あげないよ」的な。

そろそろくーさんをお家に返さなきゃいけないなーと思いながら、オーナー様に「そろそろ返しますね><」と言えず、なでなで…。(おいおい)
今月中にはと思ってます。やーん名残惜しい…!!!

くーさん
なんでも似合うくーさんなのでした。




そして、可愛い系のSD13少年が欲しくてフルチョの金額と睨めっこ…。
高い…冷静になればなるほど高い…。
F-15(翔)で美白、ノマ脚で、血色の良い可愛いメイクなんけど、ツン子が良いなーと妄想。
サイキには似合わない可愛い系の服を着て欲しいんだよね。ピンクとかオレンジとか、可愛いお花柄とか。
SD13ボディは二つとして要らないけど、美白でノマ脚ならサイキと別と自分に言い聞かせる(呪文)


欲望ばっかりだな。やだやだ。


●拍手有難うございますーーー!!!
お返事は畳みます!
★ よくあるの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うわー!!
2012-03-22 Thu 01:17
時間がないよー・・・!!!

明日から、お人形のくに様で委託して頂く服の紹介を致します。
明日って言っても今日なんですがげふげふ。

新人くん
宜しくお願い致しますー!

そして新人くんの写真をペタリv
この子の紹介はまた後ほど!!かーわーいーいー。


○拍手有難うございまーすv
★ うわー!!の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
