ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仙台ドルパレポ*1
2012-09-05 Wed 01:13
もう9月ですが、仙台ドルパの写真を載せますー。
遅すぎてすいません><;


ドルパの前日ちょっと体調不良だった為、本当は早く行ってくじ引きを体験したかったんですが諦め、私はまったり参加して来ました~。
色んな方にお会い出来るのを楽しみにしていて、でもしすぎて緊張の為食欲も朝からなく、体力面に不安があったんですが、結局大丈夫でしたー。テンションと一緒に体調も上がって来ました~うわー都合が良い人!


そんな写真です。(えー)


うちから連れて行ったのはこの子~。
仙台ドルパ
シノくん!
この日の為のオニューのお洋服でニコニコでございます。
なんでしょうね、この大道芸人みたいなシャツは。
下はかぼちゃパンツなんですよ。
靴はわらじなんですよ。
意味がわかりませんが、結構真剣に決めたよそ行きのお洋服です。
これでいいの。満足。



そしてじゃーん!
デジイチ 001 (453x680)

SoylentGreen様にお会いして来ましたー!!!
わーーーもうとっても幸せでした!

真ん中の荒夜少年はお友達のすぅかさんちの夜さんです。
SoylentGreenの森木さんメイクなんです。顎が外れるほど美麗メイクで可愛かったですやばー。

本当はここにシノを座らせて、4人で並ばせたんですが私はその写真を撮ってなかったですうおおおおぉ
撮っては居ませんが、まめさんとお話たくさん出来ましたどやー図々しいだろー
靴もほくほくとゲト出来ました!!
いつかまめさんのくつ特集の日記を上げたいです。
うちの子の半数くらいがまめさんの靴を履いている現在です、なんて幸せ!!

仙台ドルパ
森木さんのメイクは本当に素敵で、実は私も一人今メイクをお願いしているんです。
だいごなんですが、もうちょっとで帰って来そうな予感でわくわくです。
楽しみーーー!楽しみ過ぎるーーーー!!

まめさん、森木さん、お話させて頂き本当に有難うございましたーーー!





あとはひたすらお友達の写真を撮る撮る撮る。
仙台ドルパ
集合。

シノのわらじが人気でした。わらじ可愛いじゃんか。

仙台ドルパ
すぅかさんちのレイさん。
胸元にぶっ刺さってきょろきょろしているクマーはうちのクマーです。
傷レイズナー16少女とかレアなんじゃーーー!!!
レイさんかっこ可愛いです!生レイさん初で嬉しかった~


仙台ドルパ
初めてお会いしたholoさんちのエレナちゃん!
エレナちゃん可愛いね~可愛いね~と、隣にしっかりシノをセットたのにシノが見切れてる。
良いんだ、エレナちゃんが可愛いから。


仙台ドルパ
すぅかさん、holoさん、私で集合写真を撮りましたが行きずり感が半端ないです。
統一感ゼロね・・・。シノの大道芸人感は増してるけど。
エレナちゃんにゃーん。


仙台ドルパ
何が撮りたくてこうなったんだろう・・・覚えてないです
ただ楽しかったです。じゃあ良いか。

仙台ドルパ
ぬい達も可愛いのですよ~。
シノの顔の所に居るアオクマさんは、うちにホームステイ中の子です。
お友達のコタマさんちの、握りこぶしが可愛いアオクマさんです。可愛いすぎるぐぎぎぎ。



ドルパでは私は特にお迎えはしませんでした。
と、言いますか、ドルパワンオフにミシェルが居まして、当然のごとくアタックしたんですが、当然のごとく玉砕しましたうあーん。
お友達がワンオフの応募券を譲って下さったり、お友達様から貰ってきて下さったりでそれなりの枚数入れたんですよ・・・。有難すぎてもう・・・本当に本当に有難うございました><!!
なのに私の運命力が足りずお迎えに至らず申し訳なかったです。
いつか・・・いつかミシェルを迎えて見せるんだ><!うぅ。


レポ続きます~!また後日!
●拍手有難うございました!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんで
2011-09-13 Tue 23:42
人様のお子はこんなにかわいいんでしょうか。
自分ちの子はもちろん可愛いんですが、それとはまた違う可愛さ。



藤原の郷オフのつづき~。
ばーん
*
俐翠さんちのエリィ様
困り眉なんですよっ!!美白なんですよっ!!!お目めくりっくりなんですよっ!!!!

我が家で唯一のおっきい女の子、イバラちゃんも美白で困り眉ですが全然違います。(当たり前だ)
儚い感じがとってもハァハァです
可愛い~~~!!!


そして~
*
座長さんちのユニちゃん
ほっぺがぽんぽんで可愛いのです!
ほっぺぽんぽん大好き!!!ユニちゃんはしっかりものの女の子って感じかな~と、勝手に妄想。
いいね~いいね~vV おっさん



*
姉妹のようである



まだまだおにゃのこ祭りよ~
*
カリスマさんちの美少女・・・!
お名前聞き忘れたあああぁああぁぁ

DDちゃんも可愛くて大好きです。
と言いますか女の子大好きです。(ホント節操無し)


*
青さん目をつむってガン見
サイキはヲタクなので、2.5次元の女の子に免疫が有りません。なんて残念な子・・・。



そしてババーン
*
俐翠さんちの久遠様~!!!

*
ワンオフなのです!!
可愛くて綺麗で、しかも

S D 少 年 ボ ディ !!

なんて罪な・・・


*
同じmayuraさんメイクのサイキとご一緒させて頂く
なんでサイキは着替えたんだろうか・・・
中華服の方が久遠様とお似合いだったのにバカバカ!!


*
青さんはユニちゃんとv
我が家に40センチ級の女の子は居ないのでスリスリ

うちのダリアは35センチで微妙なラインですが、今後40センチ級の女の子が増える事はないだろうな~。
人様のうちの子を見てると「いいなー!!」と激しく思うんですがっがっ。





●拍手ありがとうございます!
お返事は畳みます。

もうちょっと載せたい藤原の郷オフのお写真があるので、のちのちポロポロ出したいと思います~v
★ なんでの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さらにちらっと
2010-09-25 Sat 23:13
ぷちオフの続き。

ドール 003 (435x580)
ハナエル「また遊ぼうね。絶対だよ」


ドール 018 (435x580)
ハナエル「ね?」


ドール 014 (435x580)
ハナエル「いっぱいは会えないけどお友達でしょ?」


ドール 027 (435x580)
ハナエル「…しょ?」


ドール 028 (435x580)
至「…俺からもお願い致します」



至のロクな写真がなかった(笑



お会い出来る機会に恵まれますように!神様っ!!!



●拍手有難うございます。
web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちらっと
2010-09-24 Fri 22:25
こっそり(?)お友達とプチオフをしまして、その時のお写真を


ドール 029 (435x580)
ムツキさんちのサジ君(左)と、しゃうらさんちのラジェルさん(右)。


ドール 025 (435x580)

ふぉおおおお美しいorz


うちの子は~…。ははっははは。
また後ほど(なんでだ)



また必ず遊びましょうね。しゃうらさん、ムツキさん。
いつも素敵時間を有難うございます。





●拍手有難うございます!
お返事は畳みます~♪
★ ちらっとの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おっそいオフ会レポ~その2&アフター
2010-01-28 Thu 23:30
レポをするのも遅ければ、更新も遅いというなんだかなーですいません…。



では続きです!!

集合写真を撮ったのですが、うす暗くて私には上手く撮れませんでしたorz
一番いっぱい撮ったのに、使えそうなのが全然ないっていう絶望感。ブレブレだったりね…。くそぉー。


なので、アップでこっちの方がお顔が見えて良いし~?
ポンポン載せます~



ブライスちゃんズ・ミシェ・ミシェ・35番…私の欲望写真か。



双子ちゃんにやっぱり憧れる…でも、我が家に双子にしたい子は今のところ居ないしなあ~…。ハナエルとダリアは双子ではありません。お顔が似てるのは気のせいです(゜-゜)



しゃうらさんちのゼンタさんと我が家のハナエル。ゼンタさん可愛いですお口が、んちゅうってなっててここがホントにツボです
そして、ハナエルお顔がおっきい?笑 ほっぺか!ほっぺの分量が多のかっ!?



ココアさんちのぴさにゃん君です!ちびっこサンタさんです!!!この日はイブイブだったもんねっ!
やっぱりハナエルお顔がおっきい??(しつこい)



いい。すっごいイイです。
お姉さま美人ですう…うちに来ませんか!?笑
美白さんで色っぽ度アップです。やば~
だいご…背がおっきくて良かったねなんか凄い良い感じだよ、身長差が!!!もえる!!



その隣の由紀彦と一緒に居てくれた美少女なんて言う子だったのかな…!?聞いてくれば良かったー!!!可愛いなあ



そんな感じでまったり~で、お話がたくさん出来た楽しいオフ会でした。
夜ごはんも皆さんとご一緒できて嬉しかったです!


そしてその日はなんと、しゃうらさんのご厚意に甘えてしまいご一泊させて頂きました。
もう本当に有難うございますっ!!!


センイさんにも会えて感激でしたっ!にこにこしてて可愛くてちょっとセクチーで
新2番が廃番だなんて…!なんでなんだっ!!!
ハナエルとツーショの夢が叶いました



ベストポジションです。ふふふ~♪



ベストショットです。
妄想がメラメラしちゃいそう…!由紀彦良い役すぎてズルイ。


しゃうらさんとも色んなお話が出来て嬉しかったです。
ディープなお話まで出来て貴重な日でした!お忙しいのに気を使って下さって得有難うございます!是非今度は岩手に。何にもないのでガッカリさせちゃいそうですがカッパ淵行きますか?←お前が行きたいだけだろ。
また色んなお話が聞けたら嬉しいです!




やっぱりオフ会大好きです!楽しいです^^
毎回反省はありますが、今年も積極的に色々参加出来たらなあ~と思います。当日ご一緒して下さった方々、本当に有難うございました。
また家の子とお写真して頂けましたら嬉しいですし、お話をいろいろ出来たらもっと嬉しいです。


有難うございました
web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
