ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わ~い
2010-10-30 Sat 22:49
今日は残業の予定でしたが、人が足りてると言う事で定時で帰って来ました~。
うわ~い。うわ~い。



でも写真は使い回しレベルですいません…
青
母親に「この子ばっかりだね~」って言われちゃいました。
だ・・・だって!!!!kamyu大好きなんだものっ。



青
kamyuは完全な眠り目なので、下から見ても寝てるのが大好きです。
眠りって言うか爆睡ヘッド。


kamyuと縁があると思わなかったので、本当はドリミングドールのねむねむHAJIくんをお迎え予定でした。
今でもしょっちゅう覗きに行きますがー。HAJIくんは起きてても寝ててもほんっとうに可愛い~。
双子とか良いなあ~。でも腹筋が意外とばきばきなんですよね。



青
この帽子も静岡での戦利品です。遠征費などなど結構かかったので、何か入手しとかないとねっ!!!
静岡駅、とっても綺麗で駅周辺も都会でした。もっと自由な時間があったらよかったのに…残念。



メイク変更もしたいです。
青さんをもうちょっと男の子っぽく。
造形がもう可愛いので、私のおへぼメイクでもときめいてしまって「まあ良いか」と思ってしまいダメです。
眉と唇を~もにょもにょ
web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日から11月らしい | その夜、ぼくは盗まれた | ええぇ~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
