ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ええぇ~
2010-10-30 Sat 00:06
dollmoreさんのオーダーメイクの料金が値上がりするんですね~…。
我が家の由紀彦(GlamorModelDoll RipleyDays)はオーダーメイクでお願いした子でしたので、ちょっと残念です~。デフォとオーダーメイクが同じ値段なのと、おまけもっさりがdollmoreさんの売りかと思ってました(笑)

でもオーダーメイクは大変でしょうしね。仕方ないのかもしれませんね。
和希の相方の40センチ級の子を、dollmoreさんの子でメイクをオーダーメイクでお願いしてー…とか色々考えていたので残念ではありますが。


あっ!
新人さんのおっきい女の子のボディを、何だかんだでSD少女ボディ(美白・一体型)は諦めて、普通に海外からポチろうと思います~。
メーカーは決めたので来月の半ばにでもポチっとします。ヘッドが童顔なので、58センチボディだと大人っぽいかな~とか、おぱーい大きすぎるかな~…とか色々不安はありますが。
dollmoreさんのボディってホワイト指定出来ないんですよね~。「ホワイト肌に近いです」とか書いてますが(笑)
確かにノーマルとホワイトの中間色ですけどね。(←個人的にですが)
黄変する事を考えれば、色白の方が良いかも?なんて…



ハナエル
先日、以前一緒に働いていた先輩の結婚式に出る為に静岡に行きまして、静岡の駅ビルでウサギの毛皮を買いました。
ハナエルの背景にあるのです。大きさはまるっとウサちゃんサイズ。
あ、ココが足だね。って解る形でちょっと可哀そうです…。でもふわふわ。


ハナエル

ハナエル


月末になると毎月焦ってブログを更新している気がします…。
ふはは。


●拍手有難うございますっ!
…拍手画像の更新もしたいな~。
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わ~い | その夜、ぼくは盗まれた | 仲良し>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
