ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仲良し
2010-10-28 Thu 22:30
あまりテーマとか決めてドール写真を撮ったりはしないのですが、
敢えて有るとしたら「仲良し」っぽく!!かなーです。

こいつら仲良しだな~と思いながら撮ってるので、そう見えたら良いなと言う願望ですが。



青&ハナエル

青&ハナエル
帽子があってないですよねー。分かってはいるんですが、買ったばかりなので被せて撮りたいお年頃なのです。

青&ハナエル
青は、ハナエルが道端で寝てる所を拾ってきた。と、言う脳内設定です。
役立つ時はありません。
今外で寝てたら命にかかわりますね。最近急に寒くなってきましたので…。
早番の時は、寒いし外は暗いし嫌な時期になって来ました…。

青&ハナエル

青&ハナエル

甘ったれハナエルさん。
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ええぇ~ | その夜、ぼくは盗まれた | もう月末か・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
