ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう月末か・・・
2010-10-26 Tue 15:05
早い物でもう月末(までもうちょっと)ですねー。

忙しいと言いますか、人が足りなく仕事の時間が不規則になってしまい、パソコンを立ち上げるのが億劫でなかなかブログを更新できませんでした…と言い訳を。



でも住人さんとは遊んでおりました~!
可愛いですなっ。相変わらず!!(あほ)




で、久々の登場。ケイター。
ケイタ
庭でパチリ☆

最近寒くなって来ましたね。
夏にお迎えした子が夏服しかなく、寒々しい格好でして、
数年居る先輩ズはそれをよそに暖か~い感じで、格差が出来て居ります。

一番不憫なのは至でして、自分専用の服が(特に上)なく、全身お下がり状態です。いつもより三割増しで困ってる気がします。



ケイタ
SD少年のノーマル肌、ちょっと黄変しちゃってるかも~…なボディ、探してます(笑
一体型、分割、ロング脚、普通脚どっちでも!!!(ここで言うな)



ケイタ
ケイタをお迎えした時は、どうしてもメイクがしてみたくて、それでたまたまオークションで落札したのがこのヘッドでした。運命はあったかもですが、一目惚れではなかったかなー。
でも今では愛着がわいて可愛いです。私の気まぐれにいつも付き合わされてる不憫な子…。


年がら年中穏やかな少年でございます~。




●拍手有難うございます!
お返事は畳みます~v
web拍手 by FC2
●yotaさん

お返事が遅くなり申し訳ありません…!!!
おおおぉ!海外でも一体型ボディあるんですねっ。検索してみます~!!!!

まぁ確かに胸下で分割なら良いかもですね。
お友達にも分割ラインがドールらしくて私は好きだよと言われまして、「あ~確かにそれもそうかもー」と、まだどこのボディにしようか迷いまくってます。
…DZさんは中国なのでちょっと政治的に今はん~…と考えて居りますし。
もうちょっと色々見てみますー!

そして新しい子ポチおめでとうございますーvv
自分の事に様に私もドキドキわくわくです!

いつも情報を有難うございますー!!!
別窓 | ●ゼン (海外製ヘッド) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仲良し | その夜、ぼくは盗まれた | みつからな~い>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
