ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みつからな~い
2010-10-05 Tue 18:44
おっき女の子をお迎えしようと思い(やっと決心がついた)、ヘッドを購入し、あとはボディだ!!
と、思って探しているのですが、お目当てのボディがなかなか見つからず最近はもうグレぎみです…。

ボディはボークスのSD少女ボディ・一体型・美白を探してまして…。
旧ボディでもピュアスキン(どう違うの)でもなんでも良いのです…。ハンドパーツぼっきりいってますとかでもオケーなんですが。(どうせ変えるだろうし)
これがオクでなかなか出ない…!分割ならリーゼたんのがぽろぽろ出てるのですが…う~ん。お腹出してる服とかを着せて写真を撮りたいので一体型が良いなあ~…。

あと候補としては、DZの58センチ少女ボディ。分割ですけど、ボディメイクと写真のせいかすっごく色っぽくていいなあ~と。あとお胸がちいさいのも!!!(これ重要)これのホワイト肌…そんなのオクに出る確率はSD少女ボディより低いだろうなあ…。ボークスさんもボディ売りしてくれれば良いのに…。ボディの為にフルチョはちょっと無理。


ヘッドは仮ですがメイクもして、青(dollmore・Adamボディ)や至(LUTS・DELFボディ)を借りて乗せて見たりはしたのですが、やっぱり女の子ボディじゃないと気分がのらない~!着替えさせてる瞬間に我に返るよね。
華奢なボディだとは言え、肩幅とかやっぱり男の子だし。くびれないし。腰の位置低いし。むむむ。





…至の夏の時の写真をペタリ。(急に)
至

至

本物の(枯れかけ)ヒマワリです。
至ってどう見てももやしっ子…。



これは古い写真。
至

Dollmore・Adamボディの至。まだ至専用のボディがなかったので青から借りました。
どのくらいの身長にしようかな~と考え中でしたので。

至
ゴムがゆるくてカックカクなんですけど、Adamボディは結構好みで気に入ってます。
ただちょっと乳首の位置が高いんですよね…。なのでお胸は隠してパチパチ。


至

至
って服も未完成…安全ピンって


至

至



新人の女の子にボディを用意して、ちゃんとお迎え完了したら、
ハナエルとダリアとその子で可愛い感じの写真を撮りたいのです
楽しみ!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう月末か・・・ | その夜、ぼくは盗まれた | 遠野その2>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
