ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
模索中。。。
2009-04-27 Mon 22:18
今日は温泉に行ってきましたよー
天気は雨でしたが、温泉は平日で空いてて良かったです

ちょうど温泉の露天風呂の桜が咲いていて、寝湯しながら桜が見れてなかなか素敵でした。ふわっと花びらが湯船に入ってきたり
お湯の温度も低めだったので、ゆっくりと入れましたし。
展勝地の桜も派手で綺麗だけど、山桜もヨイ




むふー。昨日に引き続き今日もだいごをいじいじしました。
だいごの目がねー…定まらないもはや何が似合うのかもよくわかんなくなってきましたよ

でで。オクで手作り作品のレジンアイを落札したので装着してみる。

オーバルアイなので流し目使用にしてみました。

なんか…ぼーっとしてるじゃなくてもぼーっとした子なのに…。
むむむ。

まただいごに合うアイを探し続けたいと思います。
14ミリだと小さいし(サイドから練り消しがはみ出てきやがります)、16ミリだとアイによっては装着した時に白目部分がなくなって、目が全部目になってしまうし(何言ってんだ自分)あれば15ミリか、直径が16ミリのサイズで瞳と光彩の部分が14ミリの時のサイズのアイが欲しいなあ…と




あ!あと、今日はちょっと…いやかなり思い切った行動に出たので次に報告しますーほんとは言いたくてたまらないけど、我慢我慢
返事のメールも待たなくちゃだし。

ではー明日も早いけど、ニコニコ見たら寝ますお休みなさい
web拍手 by FC2
別窓 | ●だいご (Dollzone 瑜) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<準備完了なのだよ。 | その夜、ぼくは盗まれた | ふう。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
