ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハンバーグっ!
2010-09-08 Wed 23:50
もえたい~と思い、たまたま借りたクラナド(アニメ版)にどっぷりはまってます。

最初は渚ちゃんが可愛くて可愛くてたまらん…!でしたが、どんどんと見て行くうちにどの女の子も可愛くてたまらんです。←おっさん。
敢えて選ぶなら、ことみちゃん。ひらがな三つでことみ、呼ぶ時はことみちゃん。
・・・可愛い(●T◇T●)あぁ~

DVDの最初のシリーズ(朋也くんと渚ちゃんが付き合う所)まで見まして、次ぎは劇場版を観ようと思って居ります。
そしたらアフターの方を…。ごっそり借りて、DVDが山積みです。


朋也くんてすっごい良い男だな~と思いました。
ノリも良いし、面倒見も良いし、ちょっと変だし最高。
朋也くんが照れるとこっちまで恥ずかしくなるのはなんでなんでしょうか笑

女の子達も可愛いけど、朋也くんが一番好きかもです。
「主人公」っていう主人公が大好きなので!啓太とかティーダとかジタンとか啓太とか啓太とか…



クラナド見てると泣けてきて、鼻が詰まって(汚いから書くな)苦しくてゼハゼハします。
でも見るんだー!!!


全部見終わったらゲーム買おっと。



由紀彦

由紀彦

由紀彦

由紀彦も女の子にはどこまでも優しい奴・・・だと良いな笑
大人の余裕で「ったくしかたねぇなあ~…」って許してくれる奴です。
頑張れ我が家の最年長!


由紀彦
あ…足元はサンダル。
LUTSのす~ぱ~シニアサイズ。…なのでかかとが1センチくらいはみ出てます
でも由紀彦はともかく、スパシニのオミでもかかとがはみ出るのはどうかと思うよ…LUTSさん!!!笑
ラフな感じでこのサンダル好きなのに残念~。


由紀彦

由紀彦

可愛い男の子ドールも大好きですが、大人っぽい男の子(の子?)ドールも大好きです。
とことんストライクゾーンが広いです笑


●拍手有難うございます
お返事は畳みます~。
web拍手 by FC2

*夏希さん
こんにちは!
ハナエルはずっと使用していた茶色のロングストレートウィッグではなく、金髪ふわふわウィッグに変えましたしねv
ちょっとはおとなしく見えたら成功です!笑
日々、男の子ズの膝の上を点々としてます~自由人です。

最近はお忙しいんですね。お仕事とかですか?
まだまだ暑いのでお体にはお気を付け下さいね…!!!

また時間が合いましたら遊びましょうー!今度は盛岡に私が行きますねv
コメント有難うございました~♪
夏希さんもドールブログやりましょうよっ
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちらっと | その夜、ぼくは盗まれた | 境界線>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
