ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり白は可愛すぎると思うのだよ。
2010-08-27 Fri 23:08
先日友達とNARUTOの映画を観て来ました。
予想よりもちっちゃカカシ先生が出ず、サイもほとんど出ず寂しかったです。
が、ヨン様(四代目)がいっぱい出てたり、シノパパとチョウジパパが出てて嬉しかったです

観おわった後はとても忍者になりたくなりました。
位置的には、血系限界を切望します。でもシカマルやイノちゃんちみたいな秘伝も良いなーです。
あぁ…霧隠れの忍びだと大剣使いになれるのかなあ~

…と、気持が悪い妄想をしちゃうくらい楽しい映画でした。
ポケモンマスターと忍者は憧れの職業です。



それにしてもヨン様かっこいいです。良いパパだ…!!!





至
k-dollのkill_uはハンター×ハンターのキルアたんをモデルにしてるそうですね。
そう言われると切れ長の目や、目つきのわりにほっぺがぷっくりしてて子供っぽい所がそうかもな~なんて。


至
我が家の至は困ってるので全然似てませんけど…。


至
1stkill_u(至は1stです)とspkill_uですと、spkill_uの方が目が若干小さいのでしょうか…?
我が家にはこの子しかkill_uが居ない為比較出来ないのですが、他サイト様でそうのような事を読んだ気がしまして…。唇と二重のラインは違うようですけどね。


至
我が家ではケイタ、青、至は短パン要員。
…ちょっと首が長いかな?ギリ許容範囲??笑
至専用ボディなので削ろうかな…うーん。


至
k-dollっ子は瞼が厚めだと思う~。


至
可愛い可愛い


●拍手有難うございましたっ!
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<境界線 | その夜、ぼくは盗まれた | スタートダッシュ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
