ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スタートダッシュ
2010-08-17 Tue 23:04
今日はお休みでしたが、病院に行かなければならかったので、朝の7時半に受付をすませ、
いったん家に戻り、診察が始まる9時にまた行きました。
お盆明けでめちゃめちゃ混んでまして、朝早くに受付しに行って大正解でした。

その後、トイザらスで色違いスイクン様をお迎えし、チワワのフィギュアもお迎えし、
映画をふら~っと観て来ました。

時間が合うのなら何でも良いや~
と思ってましたが、邦画はアニメ映画以外あまり見ないので(出たよヲタク)、洋画の『魔法使いの弟子』を観ました。ニコラスケイジさんカッコ良かったです1000年以上生きてる妖しい魔法使い役(?)がピッタリで。なんで外国のおじさまは長髪があんなに似合うのか…。
クライマックスは王道ですが、王道が好きなので従順にうるっとしました。危機的状況で潜在能力に目覚めるシーンは燃えます。


トイストーリー3やディカプリオ様の映画も観たいな~と思ってるのですが…。上映中に行けたら良いな。
そして映画料金が割引になる対象(会員カードとか)を何も持ってなかったので、普通に1700円で観ました。
高いよ1700円はー!その価値があるなしではなく、ただ高いと思う…。(貧乏)

1時半頃にはやりたい事をバーっとすませてしまったので、午後は昼寝をして終わってしまいましたorz
いっつもこんな感じです。



そして明日は突発でぷちオフ会に誘って頂きまして、お友達のしゃうらさんとムツキさんと仙台で遊んでこようと思います♪給料日までなにも予定がないと思っていた為金欠で、行きは高速バスで行こうかと思います…酔い止め飲んで(車苦手)
でも楽しみ!!!会える機会があるなら行かなきゃそんそん♪





だいぶ前にdollmoreさんで買ったアクリルアイをダリアに着けてみました。
ダリア
dollmoreさんのアクリルアイが一番好きです似合う似合う。でももうちょい可愛い色の方が良かったかな…。
ウィッグはオクで買ったROSENLEADさんの。さすがにサイズがピッタリです。色も良い


ダリア
LUTSさんのセールでウィッグと一緒に買った靴。
サイズはKIDDELF。なのでLittleJuniorのダリアにはちょっと大きいです仕方がないので先っちょにティッシュを詰めて、ストラップの穴を増やして閉めてます。なかなか良い感じです。
赤い靴が可愛くて好きでついつい選んでしまいます



ダリア
ぷっくりほっぺとちょっと突き出たあごが可愛くて大好きです


女の子はやっぱり可愛くて良い
そういえば公式のPteiteAiハナエルの画像が変わってましたね。メイクも変わったのかな?
私は前の方が好きでした和柄っぽいくまちゃんのぬいぐるみを引きずって草原に立ってるのが可愛かったです。(?)
いえ、このヘッドはなにしても可愛いのですが
web拍手 by FC2
別窓 | ●ダリア (CustomHouse LittleJunior Darea) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり白は可愛すぎると思うのだよ。 | その夜、ぼくは盗まれた | 予定は未定>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
