ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
予定は未定
2010-08-13 Fri 22:22
夏になってから…と言いますか、最近太った気がします。絶対に気じゃないのですが。
体重が増えたと言うよりも、筋肉が衰えてだらしのない感じにぷよって来たと。

なので、ちびっこ達の夏休み期間が終わりましたら、プール(室内)に通ってダイエットなるものをしようと思うのです。
でも水着なんて持ってないので、競泳用…って言うのでしょうか。スポーツ用の水着とキャップとゴーグルを買ってプールダイエットを決行しますっ!

泳げないので、こう…がつがつ水中を歩く感じで!!!!
おしりがですね~マックスハートで、やばすなのですやばす。胸が太れば良いのに。神様頼むよそこじゃないよ。


ちびっこの夏休みっていつまでなんでしょうか。
とりあえず給料日後しか水着が買えないので、少なくても25日以降までは毎日変わらずおかしを頬張る日々なのでした。(←コレ原因)




今現在もやってますが、LUTSさんの日本現地サイトの方がセール中でしたので、ウィッグを数点買ってみました。

至
耐熱の270番。
前髪が短いの~短いの~と選んだので、前髪が丁度良くて気に入ってます。色も手触りも良い感じ
でも頭の長い(大きいではなく長い)k-dollの至くんだからこれくらいですが、由紀彦が着けたら前髪やっぱりちょっと長いんだろーなー。


一緒に撮ってる本は、部屋を掃除してたら出てきた映画『スパイダーウィッグの謎』の妖精図鑑。
手塗りイラストでめちゃくちゃ可愛い絵です。イラストは手塗りの方が好きです。


青にもウィッグを買ってみました。正直、似合ってませんが。
青
耐熱の3番。カラーはMixBlue。
なんでこのカラーにしたのか…。ぽちった時の自分に戻れたら・・・やっぱりコレをぽちる気がします(だめじゃん)
我が家でこんな色のウィッグどうすんだ…とは思ったのですが、とても綺麗な色でしたので…つい。
実物も凄く綺麗で満足してます



あと数点買ったので、それは後々。
今月末までセールしてるんですよね~。もう一回くらいぽちりたい感じです。
3番の色違い頼もうかな、うーんうーん。本音を言いますと、ウィッグを選ぶセンスがないので福袋が良いのですが。やっちまったと思う事は多々有れど、やっぱり似合ったゼと思う事はほぼないので。
人気順でソートして上から順番に買えば良いのだろうか。

ど れ に し よ う か な~神様のゆうとおりっなのなのなっ♪ 



●拍手有難うございます
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スタートダッシュ | その夜、ぼくは盗まれた | 幼馴染>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
