ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幼馴染
2010-08-11 Wed 00:01
ここ数日、柄にもなくお仕事が忙しくてグレそうでした。
朝4時ちょいに起きて、5時には会社に着き、夜の9時くらいまでお仕事~が数日続き許してくれもうorz…みないな。合間に休憩は貰ってましたが~うふふ。
と…、忙しいのもお祭り期間だけでしたけれども。

お盆も近くなり、だいぶ落ち着きました。すっかりと。
まただらり~と日々を過ごしたいと思います(だめじゃん)




*****
今回やっとお披露目!!!です。


我が家の青(k-dollのkamyu)の幼馴染です。



へへ。
ドール 011 (580x435)

k-doll・1st kill_u でっす


青をお譲り頂いた方から、一緒にこの1stkill_uも譲って頂いてました。
なので(?)青と幼馴染設定。

この子も青と同じくホワイト肌です。
ドール 035 (413x550)

ボディはLUTSのDELF、ホワイトボディ。男の子です。
たぶん旧ボディなので、今のLUTSさんのホワイトボディよりも白くないです。ほんのり色味があるホワイトボディ~。劣化もあるでしょうけど…(笑
ヘッドもホワイト肌ですがそこまで真っ白ではないので、合ってますがー。(個人的には)

ドール 050 (550x413)

名前は「至」(いたる)と致しました。

メイクは…ははorz
セルフです。素人丸出しな目の周りが真っオレンジメイクになってしまいました(自覚あり)
でも今までで一番「こうしたいっ!」って言うとうりの表情になった気がします。気だけ。

結果、可愛いです(おやばか)

他所様のキルたんはカッコイイ子も沢山居たのですが、我が家はショタっ子キルたんとなりました


ドール 002 (580x435)
青の事が大好き!!な気弱な男の子、至くん。
この設定が生かされる場面はきっと私の脳内妄想だけでしょうけども、

どうぞ至もこれから宜しくお願い致します!
ボークスっ子でお迎え妄想とかしましたが、結局お迎えしてるのは海外っ子
妄想はあくまでも妄想なのか…。


●拍手有難うございました
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予定は未定 | その夜、ぼくは盗まれた | 妄想>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
