ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妄想
2010-08-01 Sun 21:47
宝くじを買いました。・・・と言ってもバラで10枚だけ。

でも当たったらこうしよ~♪とか考えちゃいます。
もちろんドール関連で…。


もし当たってウハウハになったらお迎えしたいな~な子は沢山居ます
せっかくだし(?)、我が家ではなぜか未だ縁のないボークスっ子で妄想・・・。


・ミカエル
かなり前の記事で可愛い可愛いと言っていましたが、やっぱり可愛いと
目がおっきくてお口が小さいのが子供っぽくて可愛いです。
オクで時々見かけるので、行こうと思えば駆け抜ける事は出来そうなのですが、なぜかその一歩が踏み出せない・・・。


・ミシェル
可愛い。歯がとっても可愛いな~って思います。
あと、とても眠そうな顔が好きですー。ばっちり起きてるのに、『なんか寝むそうだね』って言われちゃう人って居ますが(私はボーっとしてるねって言われますが)、きっとそんな子なんじゃ(失礼)
オクでも高くて、いつもよだれ垂らして見てます…。じゅるり。


・教室C
ちょっと目が離れてる感じが良い!可愛い・・・!!!離れ目っ子は好みです。
美白って居ないんでしょうか??教室Aは美白っ子居るので、教室Cも居るのかな・・・。謎~。
居ましたら美白が良いなー。


・健
MSDではなくSD少年の方の健くん!
あまり見かけませんが、何年も前に限定で出た子なんでしょうか?目がくりっとしてて可愛いな~と


・翔
翔君最強・・・!この子って、女の子でも男の子でも違和感なく可愛いですし、SDでもSD13でも良いですし万能!!!うにゅっとしたお口も可愛いです・・・翔君良いな・・・可愛いな。
スタンダードなので、スタンダード王国の我が家にもピッタリだー!(笑
お迎えするなら13少年が良いな。美白だとさらに・・・



このくらいかな!あまり多くを知らないので、まだまだ可愛い子が居るのでしょうが


宝くじ・・・一等はいらない(働く気が失せそう)ので、えいっと綺麗に使えるくらい当たらないかな~(笑
黙って真面目に働けって感じですが。



青
前回の続きでごめんなさいな写真。
そしてオミさんのズボンがホコリだらけでごめんなさいな写真。

言い訳をすると、ずっとオミの膝の上にくまちゃんのぬいぐるみを乗せていたので、たぶんソレだと。(ペタペタしてあげましょう)



次こそは新人君の紹介が出来ると良いな…へへ。
あと、古い(引っ越し前の)ブログを削除致しました。頂いたコメントは引っ越し出来なかったのでちょっと寂しいですが…。
ブログペットのココロちゃんが居なくなっちゃったのも寂しかったな~(笑



●拍手有難うございました!
web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幼馴染 | その夜、ぼくは盗まれた | 年甲斐もなく>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
