ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふう。
2009-04-26 Sun 22:11
やっと明日はお休みだよおー!!

なんか疲れちゃいましたよ。グチとか書きたくないから書かないけど、お客さん(ってか旅行会社)からクレーム来ちゃったよ☆(やっぱり書くYO)

疲れた時は決まってだいごとイチャコラします。
そして『私と結婚してくれ!!』って言うの。うちの子4人全員に結婚を迫ったけど、未だに誰も結婚してくれません。
そーですか。いいですよ。明日からまた連日プロポーズしまくるんだからっ!


こんなことどーでも良いんだけどね…ふへへ。



えっと本題本題。
ちょっと前に盛岡のマブチで大量に買ってきたボアで、まだだいごに作ってあげてなかった生地があったので、それでボアウィッグを作ってみました。
金色で、色的にはゴールデンわんこみたいな感じ。

コレ~


び…微妙かなあ着けてあげた瞬間に笑っちゃったしな、私怒った?


ついでに黄色のレジンアイに交換しました。ほんとは黄色のグラスアイにしようと思ったんですが、アイが行方不明にそのうち変な所から出てくるだろう。


だいごはアイが定まらず今も模索中なので、何を付けたら良いのか困ります。ほんと…。緑のグラスアイが一番似合ってた気もしなくもないけど、それはケイタにあげちゃったし。
お金に余裕があったら、Dollmoreのアクリルアイが欲しいなと思いつつ…。(ここのアクリルアイはハイドームですっごい綺麗で大好き)


話が脱線しまくりでごめんなさい。
では!

明日の予定は、天気が夕方に回復したら&気分がのったら温泉ですどうしよーかなー
web拍手 by FC2
別窓 | ●だいご (Dollzone 瑜) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<模索中。。。 | その夜、ぼくは盗まれた | 雨だなあー。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
