ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の楽しみ
2010-07-01 Thu 23:42
久しぶりにBL小説を読みだしましたら楽しく、やっぱりBLはいいなあ~…
なんてしみじみ思っております

私はBLが大好きでして、それについてついついmixiとかで長々と書いてしまう事もあるのですが、
その文を後から読み返し『こー書いたけどちょっと違うかも~』と変にモヤモヤしてしまったりします。
周りからしたらかなりどーでも良い事なのですけどね。


BLには変にこだわりがあるのか、「こうゆうのが大好き!」 「こうゆうのは嫌!」って言うのが有り、でも嫌を文にすると「そーじゃないだろ自分…」みたいな…。
BL内のジャンルの括りでも、ツボる人には大好きなものになり、ツボらない人にはまったく興味のないものになり、それぞれに譲れない何かがある(と思う)奥深いものだと思っております。(←大げさだから・笑)
で、これを書いている今も何を言いたくて、何を言っているのかも訳が解らなくなってるんですけども…orz


ドール趣味の方がだいぶストライクゾーンが広いと思っております
いや…だってどこのお家でも、愛されてる子って皆可愛くて仕方がないんだもの!!!

*****

今日は由紀彦!
由紀彦
我が家の70センチトリオは、くまちゃん好きと言う設定になっております


由紀彦
ちらっと見えるカッパはお友達の夏希さんから頂いた物
私の分身です。ふふ


由紀彦
ゴーグルもえーゴーグル大好きです
STEAL!の明日叶ちんを意識して(うそつけ)

由紀彦
これ以上ないくらいラフな由紀彦でした。


ラピス文庫
久しぶりに読んだBL小説。ラピス文庫愛してます!
この本の恋を叶える呪文は「愛されたい」。とても可愛くて良いお話でした
(由紀彦よりも本の方が綺麗に撮れてる)


●拍手有難うございます!●
以下、拍手のお礼です。
web拍手 by FC2
前回の記事で拍手を下さった方。(名前がなかったので申し訳有りません!でもたぶんお知り合いの方かな…?)

●このような辺境の地に来て下さり有難うございます~
だぶだぶのお洋服って可愛いですよね!可愛い系の子だとさらにモエなのです~♪
おっきい女の子が我が家にも居ましたらそうゆうのをいっぱい撮りたいんですけどね(笑)
ハナエルとダリアにはないであろう色気で色っぽ~い写真を…!vv
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<記録 | その夜、ぼくは盗まれた | ラスト>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
