ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
珍しく
2010-06-24 Thu 19:01
ちゃんと毎日ブログの更新をしちゃったりしてさ。独り言をぶつぶつ書きに来てるとも言いますが


昨日はお休みで、美容院に行って来まして髪をショートにして来ました。
首筋がすっきりして良い感じです


でも青はやっぱりロングのウィッグなんだな
青

青

青
今日も飽きずに青さんなのでした。
ちょっと中毒気味です


以下拍手のお返事です!有難うございます
web拍手 by FC2

●yotaさん
身長差は10センチくらいありますからね~(>□<;)
ちょうど70センチ子の肩くらいです…。身長差もえなのでとても良い身長差です(笑)

yotaさんちに70センチ男子!?ちょっと想像できません
スリンキーネコさんの所みたいな、可愛い&かっこいい男の子が良いな・・・と言う、個人的な希望でした
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラスト | その夜、ぼくは盗まれた | ブーム>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
