ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブーム
2010-06-23 Wed 19:18
青さん熱上昇中~。

kamyu・・・可愛すぎてたまらんです


そんな中、撮影ブースを部屋の中にこじんまりと作りました!

皆で
盛大にピンボケ
壁に元々使っていた布を張っただけですけどねー。

場所はチェストの上!
このチェストはドール服を入れようと思って買ったのです。でもまだハナエルのお洋服しかほとんど入っていませんが
あ~でもこれで70センチトリオを立たせても頭がはみ出る心配がなくて良いです。暗いけど・・・。ライト欲しいなあー


女王様
青の乙女度が上昇中です 顔だけ白く見えるのは気のせいって事にしませんか。

青がつけてるウィッグをオクで買った時に、出品者さんがおまけでピンクのコサージュをくれたんです。女の子に被せるんだと思ったんでしょうね。でも可愛くて、青に似合ってるんじゃないかなあ~なんて。


青さんソロで。
青さん
暗い暗い・・・ヒール足効果で凶暴なまでに足が長いですまあ良いさ・・・。青さん頭長いし


青さん
青には幼馴染が居ります。まだ居ませんが居ります
口癖が『困った~困った~あうぅ…』で、いっつもあうあうしてる子です。(なんだそれ)
青の事が大好きな子なので、そのうち追っかけて来ると思います、ふふふん


青さん
青がいつも着けているピエロのブローチは、その子に昔貰った物。琥珀のブローチです。
青の宝物
っていう設定我が家にしては珍しく設定なんて考えちゃいました(痛) なんかポイな~って思ってしまい…青を見てたら。



青の写真だけまだストックがいっぱいです
どうしよ・・・載せようかお蔵入りか・・・。青ばっかり載せて独り言つぶやいてブログを書くのが楽しいです、最近


次も青かもです。へへ
web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<珍しく | その夜、ぼくは盗まれた | うーむ・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
