ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うーむ・・・
2010-06-23 Wed 00:18
なんだかちょっと気分がグレぎみです・・・orz


今のお仕事は、周りの方々と比べてみてもそんなに「大変だ」「ツライ」と言うほどのものではないと自覚しています。その分お給料はあはははですけどね。こんなご時世だしね・・・。

こんなの「大変」ではないと思ってはいても、それでも時々はぁ~・・・と思う事もあって、ポロっとグチったりしてそんな甘ったれな自分が嫌になります。


青さん


ドール趣味は、自分で稼いだお金でお迎えをして、養って、頑張ってお仕事をしてお給料を貰って住人さんに新しい可愛いお靴を買うぞー!!とかって燃えるので、住人さんが居なくなってしまったらとても脱力するんだろうな~と漠然と思います。

青さん

新しく買ったウィッグが似合うと凄く嬉しくなります。
嬉しそうに見えます。
オークションで格安で買った中古でも関係ないです。安くてもいい。君に似合うと思ったんだ~!って。

青さん

もうちょっとでお給料日。
来月は何を貢ごうかなあ~。そう考えるとちょっとモヤモヤが晴れる気がします(笑)
狙ってるのは、背景用の新しい布かな?あとは夏服用の生地。
今、青が一張羅なので(青にジャストサイズなのは、この写真のお洋服のみ…)新しお洋服をオーダー中(母上にです・笑)なので、それも楽しみだなあ~。似合うといいな。へへ。


取り合えず明日はお休み。
寝よ寝よ。青も寝てるしね~v



青とオミの暑苦しい写真をたたみます。
二人がなんでか仲良しみたいです。仲良しは良い事だ!
web拍手 by FC2

あらまあ・・・(←確信犯・笑)

仲良し・・・?
お鼻コツン。


仲良し???

オミの服をもっとなんとかした方が良いと思いました。
確かだいごのお洋服だから、ちょっと袖丈が足りません。あらら。
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブーム | その夜、ぼくは盗まれた | ふと・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
