ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8人目の住人さん
2010-06-18 Fri 23:05
我が家の新しい住人さんをご紹介致します


ちょっとの間隠し子状態でしたが…

この子です。



ドール 020 (550x413)
「ぐー・・・ぷーぷー」



k-dollkamyuです

ドール 011 (550x413)

こんな感じですが、男の子です
物凄い勢いで乙女化しております・・・楽しい(゜ε゜)


ボディはdollmoreのAdamボディ。
ヘッドは美白ですが、実はボディはノーマル肌だったりします・・・。←でたよ許容範囲の広い奴。
でもあまり違和感がない気が・・・するのは私だけでしょうか
我が家の由紀彦のボディを見ていて、色白なのでいけるんじゃないかと・・・はは。
ボディラインも細くて華奢で似合ってるんじゃないかな~と。気に入ってます


そして更に、
ドール 017 (550x413)
握り手


ドール 022 (413x550)
ヒール足

だったりします
乙女です(笑)
でもkamyuはこーしたいっ! っていう理想がずっとありましたので満足です


ドール 013 (413x550)

ただメイクが私の残念メイクなので・・・ううう
精進します・・・!


名前は『』と申します。
謎な設定はまた後日に・・・(自己満で・笑)


今は絶賛祭りわっしょいっ中なので、青の記事が続きましたらスイマセン…。
可愛いよ…青


どうぞ青も今後宜しくお願い致します


●拍手ありがとうございます!●
お返事たたみます~♪
web拍手 by FC2

◆yotaさん
有難うございます~!
お引っ越しは私でも出来ましたのでyotaさんならちょろい♪と思いますっ!

それにお引っ越しはちょっとポチっとすれば、後は全部FC2さんの方がやってくれますので楽ちんでした。
使い勝手も私はこっちの方が良いです~(T_T;)グーさん嫌いじゃなかったのですが、字の色を変えたり拍手をつけたりするやり方がずっと解らず悩んでましたので(笑)

ハナエルのケーキは本物ですよー!!やだなあ(笑)
でも撮影後はちょうど次の日がおじいちゃんの誕生日でしたのでプレゼントしました!プレートに『ハナエル』って入れなくて良かったです(笑)あとダイエット中でしたので、目の前から消えてくれたのも良かったです…もにょもにょ(笑)

お引っ越ししましたが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します☆
有難うございます~♪
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふと・・・ | その夜、ぼくは盗まれた | はっぴ~ば~すで~☆>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
