ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はっぴ~ば~すで~☆
2010-06-14 Mon 18:07
「・・・・」

v

じー……



(゜-゜;)


ハ…ハナエルしゃん、お誕生日おめでとうー…!!!


「遅いんじゃないかな」



ぐっ…。すいません…お誕生日4月ですよね…。


「今は6月中旬だわ」


時間がたつのは早いですよね。
自分が好きなキャラより、自分がいつの間にか年上になってた時の切なさといったらないですよね。


「は?」


なんでもないです


(でもこの写真を撮ってるのはジャスト誕生日なのですが…笑)



取り合えず・・・どうぞ!
v

「おお!…すごいのだ…♪」


v

「食べて良いのか?」

どうぞ!一ヶ月くらい前から予約して準備してましたよ!!!





v

「いただきます」


・・・ぱく


…どうですかどきどき・・・


v

「おいしいっ!イチゴもおいしい~


おおよかった~!
地元の『ブールドネージュ』っていうケーキ屋さんのですよ。おいしくて、オサレなお店で、店員のおねーさんがプチメイドさんみたいな制服で可愛いんですよキリッ



「・・・どうでもいいです」


(゜-゜;)

「あと…」



v

「この土台はどうかと思うわ…


ずいまぜん…その時ちょっと変なテンションだったんじゃないかな…。覚えてないけど



???「ハナエルさまああああああ!!!!」


がばっ

b

「おお…誰だこのぬいぐるみ



ハナエルの初代お友達、『くまちゃん』ですよ。忘れないであげて下さい


b

「…そうだった」


思いだしてくれて良かったです。


「そうそう。ベルリバティスクールでは有名な、しゃべるくまちゃん(青)だったよね。ある時は理事長代理だったり、クイズ出したり、ロボもあったような…。とても良いくまちゃんなんだよね。たぶん理事長の手作りだと私は思ってるわ


くまちゃん「おおおおお!


いきなりお宅にならないで下さい


「そう…」



まあ…なにはともあれ、2年間ありがおう!
ハナエルがうちに来てくれたから今のドールライフがあるんだと思います。
じゃなかったら今頃私は何をしていたのか…。

ドール繋がりでたくさんお友達も出来ましたしね。とっても嬉しいです。何にも代えがたいです。



また一年、一緒にいろんな所にいこうね

「まかせて




と、言う事で4月9日に撮った写真でした。
ブログをお引っ越ししようか悩んでいたので、遅くなりましたが

ハナエルは、やっぱり私の一番の理想のドールです。可愛いです


大好きだっ!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8人目の住人さん | その夜、ぼくは盗まれた | あれれ>>
コメント
ハッピーバースデー!!でした。(笑)
と、引越しお疲れさまでした。
これからも宜しくお願いします。
2010-06-17 Thu 07:52 URL | yota #-[ 内容変更]
★ こんにちは!
yotaさん

有難うございます~!ハピバと言っても4月だったんですけどね~;
でも有難うございます!!!
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますっ☆

2010-06-17 Thu 22:12 URL | かっぱん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
