ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨だなあー。
2009-04-21 Tue 15:28
お休みなのを良い事に、朝ごはんを食べた後にまた2時間くらい…うそです。4時間くらい寝てしました…。時間の無駄過ぎてちょっとヘコみました。

起きててもどーせネットをだらだらして終わるけど…。


とと。そんな事はさておき、和希のバッグ載せます~☆

いちようハナエルのど派手な三号と形違いのお揃いのツモリ。

4つ作った中で一番物が入りますよー!PF一体なら入るかも!持ってないけど!!

立つとこんな感じ。

スポーツバッグの様な円錐形?な感じー。


こんどはだいごに作ってあげたいけど、小さい子にフェルト生地のバッグなら可愛いが、おっきい子にフェルト生地じゃアレですよね…。うーん
何か良いの無いか考えとこ。


あとあと、うちで服装が一番地味なのが和希なのですが、この間着替えさせてたらすっごい地味な組み合わせをみつけて面白かったので、いつか載せます。
どーでもいいよって感じでしょうが…まあ。

では。
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふう。 | その夜、ぼくは盗まれた | むふふー。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
