ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
復活☆
2010-03-10 Wed 22:52
おおおおお…。なってこったい…半年ぶりかな?


ゴメン…ケイタ!!


って事で、やっとメイク変更中だったケイタが復活しました


「あ、どうも~ケイタですけどー」


久しぶりなのに、服装がごちゃごちゃでゴメンね
着せれるものを可能な限り着せた結果です。(なんでだ)



パテを盛って目を16ミリ~15ミリくらいのアイを入れれるくらいまで小さくしました。
最初は18ミリでした。それでも良かったのですが、目は小さめな子の方が好みなので。



SD少年ボディ(一体型)+LUTSのDELFハンドです。
SD少年のハンドもありますが、手はもうちょっと大きくて「男の子」っぽい方が理想だったので変更~。女の子だったらあの手でも可愛かったんだろうなあ。



ヘッドとボディの色の差があるように見えるのは、気のせいではありません(笑)

そのうち何とかします



「新人のおにいちゃん早く来ないかな~


ほんとにね。今日で受理されてから一ヶ月です。うずうず…。
新人くん用のアイも用意済みなので、準備は万端です



にも関わらず、ケイタの(SD少年サイズ)の扱いやすさ、可愛さにやられ中です(笑)
SD少年ボディをオクとかで探してる自分…やばいやばい


と言う事で、ケイタもどうぞ宜しくお願い致します
web拍手 by FC2
別窓 | ●ゼン (海外製ヘッド) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にゅーアイテム | その夜、ぼくは盗まれた | やっと>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
