ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと
2010-03-08 Mon 14:51
和希の写真を撮りました
写真は久しぶりでしたが、もちゃもちゃ遊んではいたんですよ。可愛いので独り占めです(笑)



家の小さな庭で撮りました。お昼頃の人通りが少ない時間を狙って!!


かわいい…かわいいよ。くそ~(笑)



先日、和希に手持ちの色々なアイを試してみたのですが、やっぱりこのアイが一番好きでした。14ミリのグラスアイでカスタムハウス製のものなんですけども。
ちょっと勝気な感じがして好き




「うわあ~…荒れ果てた庭…」

春になれば、またわけわかんない花でぎゅうぎゅうになるんです



「そしたら俺そこにダイブする…!

がってんだっ!!!




和希にいつか同じ40センチ級の相方を…と思ってますが、和希だけで今は十分満足かもです
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<復活☆ | その夜、ぼくは盗まれた | 苦し紛れ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
