ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
苦し紛れ
2010-03-06 Sat 22:51
先日、職場結婚した新婚さんお宅に遊びに行きまして、なんで男の人はキャバクラやパブに行くのか。と言う話題になったんです。この時旦那さまが体験談で話してくれたのが「おっぱいパブ」だったんですけど(笑)

旦那さま曰く、一人暮らしの男の人だと寂しくなって行く。…のだとか。
家に帰っても誰も居ないから寂しい時に行くって事らしい。


ほう…。じゃあ私が寂しい時にホストクラブに行きたいかと聞かれたら「NO」ですけども。一人暮らしをしてたと仮定してもないと思う…のです。
情けない事にお酒がまず飲めない(好きじゃない)ですし、料金もめちゃめちゃ高そうなので。
それにそのお金があったら迷わずドールに貢ぎますから(笑)貢ぎたい物は山ほどありますので


旦那さまにキャバクラは「楽しいんですか?」って聞いたら、「話が合えば楽しいよ!」と。一番楽しかったのが、プレデターが好きな女の子が居て盛り上がって楽しかったと話してくれました(笑)新人の女の子だと沈黙になる事も珍しくないとか。

「じゃあさ逆にホストが、俺ドール好きなんですよっ!って話になったら盛り上がらない?」
「今度ボークスから出る子、いいよね~!ってなったら楽しくならない?」
って旦那さまに聞かれてその状況を想像してみたんですよ。
う~ん…確かにドールの話題だと食いつくと思うので楽しいかも…と思いました。



が、
ここじゃない別な所で会いたかった。と言うのが本音かなと思いました
ドールのオフ会とかでお知り合いになりたかったわ(笑)と



奥さまと一緒におっぱいパブってどんなだったのかと聞いたり、女の人は化粧をとると眉毛がなくて…うんちゃらかんちゃら。とか色々お話してかなり楽しかったです(笑)

そして、職場の方々にドール好きなのがバレまくったので、カミングアウト(?)しましたオフ会に行くのを見られまして…会社が駅のすぐ近くのなので、会社の駐車場に車をとめて、キャリーをガラガラして出かけたのを見られまして(そりゃな)
こーゆーのなんですよ~って、公式のハナエルの画像を見せて説明したりしました。なんでハナエルかと言うと、私が一番可愛いと思ってるドールだからです公式を使うあたりがチキンですが


職場の人も誰かはまらないかな~。その可能性は極めて低いですけど…。



*****
夜で部屋が寒く、新しく写真を撮りたいのですが気力がなく、デジカメの電池もなく…(充電しましょう)
苦し紛れに前に撮ったのを漁り漁り…。



ダリア。
ドールブログなんだからドール写真がないのはつまんない?と思ったのですが、私のどうでもいい話の方がいらない気がして来ました。
黙って写真だけ載せれば良いのでしょうけどそれも更新しててつまんないですし(笑)



明日は休みなので写真いっぱい撮るぞ~!
次の更新は和希だ~とか言ってたくせに登場させてあげられない和希様…明日撮った時にひきつった笑顔だったらどうしよ(笑)
web拍手 by FC2
別窓 | ●ダリア (CustomHouse LittleJunior Darea) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと | その夜、ぼくは盗まれた | 見てみたいもの>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
