ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見てみたいもの
2010-03-02 Tue 00:29
見てみたいものが二つあります。


一つ目は「ワンオフ」。の、じゃんけん!!!

ワンオフがお披露目される日に、お迎えをしたい人同士でじゃんけんをするんですよね!?私も一目惚れして尚且つ、嫁に迎えれるほどの財力があれば、じゃんけんぽんしたいですが、たぶん…ってか絶対に勢いだけでは越えられない壁(遥か高み)があるので、せめて見たいです。じゃんけんする所を


最近ではじゃんけんする事はなかなかないって仙台のすみかの店長さんが言っていた気がしますが…。そうなの??残念…



ワンオフ自体も憧れますね。この子一人だけの特別モデルだと思うと運命感じちゃいそうです。でも、スタンダードっ子の集まりの我が家にワンオフ…?想像つかないなあ(笑)
スタンダードっ子好きですしあ。今度来る子もスタンダードです~



二つ目は「お迎えセレモニー」

これはかなり見たですだいぶ前から見たいのですが、ワンオフのように何日とかない…のでしょうか?どうしたら見れるのかが解りません…むむ。
と、言いますか知り合いでもない私が見に行っても大丈夫なのか…。

ロウソクの火を消すとか、何かを読み上げるとか聞きまして、「え!儀式!?ドキドキ…」と思いましたが、実際に見たらちょっと感動しそうかも?


海外メーカーさんでもセレモニーとかあるんですかね。
韓国旅行とか行けたら絶対にドール店に行きます。そしたら色々聞いてみたいなあ~。
dollmore、LEEKE、CustomHouse、D.I.M…が行きたいです。生でいろいろな子を拝見したいです。dollmoreさんは、公式サイトの説明文のように若干テンション高めの店員さんだと◎だな~(笑)



もうちょっとでドールを好きになって2年。
まだまだ謎が多いです。ドール界。深いなあ~。


*****
LEEKEさんから購入したウィッグの残りの二つを載せます
モデルはもちろん由紀彦です。


まずは一番似合わなかったのを

…ね?(笑)
無難じゃだめっ!時には冒険も必要だっ!!
って思ってポチった結果がこれです。大惨敗。新人君が似合う事を祈るばかりですパンパン



でも無難なのもポチったんですよ。

金髪ショート。
前髪が長くて友達に「サンジさん?」って言われました。…確かに



だいごは友情出演。…あくまでも「友情」です(笑)



そろそろ…そろそろ新人君のボディ来そうな予感…!たぶん。
でも首のジョイント部分が不安になって来ました(笑)だめそうでしたら改善方法(カスタム方法)をここで乞いたいと思います(笑)

この子用のアイもポチったし。うむ。楽しみだ
web拍手 by FC2
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<苦し紛れ | その夜、ぼくは盗まれた | 結局は>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
