ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むふふー。
2009-04-20 Mon 23:58
今日は、会社の人たちと夜桜を見に行ってきました☆

いやあー屋台は高い!!でも美味かった!!!立ち食い最高だな。
そして、炭火焼の鮎大好きー!イワナでも良いけど!
頭だけ残して、しっぽからボリボリ食うのです。こう、奥歯でごりごりっとね。
会社の先輩に『魚食べるの綺麗だね』って、ほめられました。
これだけは良くほめられます。綺麗ってか全部食ってるだけだけど…。すっごい飢えてる子みたい…


あ。桜もキレイでした。←ついでのようだが…。

でも満開だったので、桜が咲き始めよりもずっと白かったです。
明日は雨らしいので、ちっちゃうかなあ~。
そして、レストランの昼が忙しいようで…。そんな時に2連休してごめんなさいどこにも行かないで(給料日前だし…)、家でネット三昧&ドールといちゃこらしてるだけなのに。
まあせっかくのお休みなので、ニコニコの動画を消化したいと思います



あ!数日前からハナエルにフェルトとかでバッグを作ってあげてまして、3つ出来たので女の子はバッグ大好きですよねー。靴とバッグは何個あってもイイ

まずは初めて作ったやつ。

一輪刺しのような…。
おへぼだけど、黒い所の生地はホームスパンの生地で無駄に良い生地。つるつるして、ロックがかかんなくてスッゴイいらいらしたよ


二作目。最初より大きくを目標に。

肩ひものリボンを、裏を表にしてしまって台無しですどーりでボサボサしてると思った。
でも一号よりは物が入りそう。飴ちゃん2個くらい?


今度はど派手を目標に!そして、もっと大きめに!!

いちよーパカッと開いて、物も入ります。飴ちゃん6個くらい?



今度、オフ会に行く機会があったらこれにハナエルのピンとかを入れて行こうかな


和希のバッグも作ってみたので、それは次回に
では
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨だなあー。 | その夜、ぼくは盗まれた | はではで。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
