ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おっそいオフ会レポ~その2&アフター
2010-01-28 Thu 23:30
レポをするのも遅ければ、更新も遅いというなんだかなーですいません…。



では続きです!!

集合写真を撮ったのですが、うす暗くて私には上手く撮れませんでしたorz
一番いっぱい撮ったのに、使えそうなのが全然ないっていう絶望感。ブレブレだったりね…。くそぉー。


なので、アップでこっちの方がお顔が見えて良いし~?
ポンポン載せます~



ブライスちゃんズ・ミシェ・ミシェ・35番…私の欲望写真か。



双子ちゃんにやっぱり憧れる…でも、我が家に双子にしたい子は今のところ居ないしなあ~…。ハナエルとダリアは双子ではありません。お顔が似てるのは気のせいです(゜-゜)



しゃうらさんちのゼンタさんと我が家のハナエル。ゼンタさん可愛いですお口が、んちゅうってなっててここがホントにツボです
そして、ハナエルお顔がおっきい?笑 ほっぺか!ほっぺの分量が多のかっ!?



ココアさんちのぴさにゃん君です!ちびっこサンタさんです!!!この日はイブイブだったもんねっ!
やっぱりハナエルお顔がおっきい??(しつこい)



いい。すっごいイイです。
お姉さま美人ですう…うちに来ませんか!?笑
美白さんで色っぽ度アップです。やば~
だいご…背がおっきくて良かったねなんか凄い良い感じだよ、身長差が!!!もえる!!



その隣の由紀彦と一緒に居てくれた美少女なんて言う子だったのかな…!?聞いてくれば良かったー!!!可愛いなあ



そんな感じでまったり~で、お話がたくさん出来た楽しいオフ会でした。
夜ごはんも皆さんとご一緒できて嬉しかったです!


そしてその日はなんと、しゃうらさんのご厚意に甘えてしまいご一泊させて頂きました。
もう本当に有難うございますっ!!!


センイさんにも会えて感激でしたっ!にこにこしてて可愛くてちょっとセクチーで
新2番が廃番だなんて…!なんでなんだっ!!!
ハナエルとツーショの夢が叶いました



ベストポジションです。ふふふ~♪



ベストショットです。
妄想がメラメラしちゃいそう…!由紀彦良い役すぎてズルイ。


しゃうらさんとも色んなお話が出来て嬉しかったです。
ディープなお話まで出来て貴重な日でした!お忙しいのに気を使って下さって得有難うございます!是非今度は岩手に。何にもないのでガッカリさせちゃいそうですがカッパ淵行きますか?←お前が行きたいだけだろ。
また色んなお話が聞けたら嬉しいです!




やっぱりオフ会大好きです!楽しいです^^
毎回反省はありますが、今年も積極的に色々参加出来たらなあ~と思います。当日ご一緒して下さった方々、本当に有難うございました。
また家の子とお写真して頂けましたら嬉しいですし、お話をいろいろ出来たらもっと嬉しいです。


有難うございました
web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<せっかくだし | その夜、ぼくは盗まれた | おっそいオフ会レポ~その1>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
