ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おっそいオフ会レポ~その1
2010-01-18 Mon 17:45
どんどんぱふぱふ~。

去年の12月23日にオフ会に行って来ましたのでその時のレポを!!
めちゃくちゃ遅いレポですいません…。何をしてたのかと言うとゲームを少々…(笑)はまちゃってて…たは。
でもそろそろハナエルの『あ~そ~べ~』って視線が痛くなってきました。後ろから見られております。


で、オフ会。場所は仙台!最近の私は仙台にいっぱい行ってます。仙台大好きです。懐かしいです。心の故郷です。なんか帰ってきたなあ~って気にさせるんですよね。


今回のオフ会の場所はカラオケでした!私のデジカメじゃうす暗くしか撮れなくてあんまり良い写真じゃないのですが(写真をいっぱい載せたいので、写真のサイズをいつもよりも小さくしてます。)



まずは・・・

和希とminaさんちのフラペチーノちゃん
相変わらずフラちゃんきゃわいいです!!白くてふわふわしてて
和希って男の子よりも女の子の方が好きそう…(当たり前だ)なんて良い笑顔



だいごともパチリ☆
フラちゃんのバラ色ほっぺ可愛すぎ!!だいご目がロリコン視線ですよ。(だいごは自分より小さい子にしか興味がありません・痛い設定です笑)


場所がカラオケでちょっとうす暗いので光を求めて皆こんな感じでした。

ごろんちょ
目に光を求めて皆寝ております(笑)ちびっこ率も高めだったのかな?


こっからだいごのターン。

『俺の嫁』状態!!!
なんなんでしょうか、だいごのこのどや顔は(笑)
向かって左がminaさんちのクローネちゃん右がしゃうらさんちのジャヴェッケ君。本日マジカルジャヴィたん仕様となっております

二人ともワンオフよ~!だいご!!あわわわ




SD少年はこの手の位置が常識(え)


「…メッ」

「…ごめんね(喜)」←だいご。



だいごのハーレムは続く。


お!




おお!!



おおおおお!!!(あたふた)

しゃうらさんちのアリスさんです!!ミシェルです!!!一体型ボディで色っぽ度あっぷあっぷ中です!


だいご…良かったなあ~嬉しそうだなあ~由紀彦をだいごの相方に…って思ってたけど、やっぱり嫌か?でかいから嫌だったか??
こーゆうきゃわいいv系が良いか、そうかそうか。


「ヲイ。気安く撮ってんじゃねえーぴょん」

ごめんね
しゃうらさんちのアリスさんドSでもえ!!!



ここでしゃうらさんちのジャヴェッケ君特集。(急に始まる)


私…ボークスっ子をお迎えするならジャヴェッケ君と同じ、35番にすると決めました!キリッ。
可愛い…めちゃくちゃ可愛いです。泣きそうな感じのメイクも好きです。

でも35番はお里限定らしい…。なんという罠。ボークスさん鬼畜ですな…ははは。ワンオフで来るのを待てと?里に行けと??京都?…むーりぃーオクを徘徊しましたが居なかった…気長に片思いをしたいと思います。はい。美白35番SD少年が夢です


由紀彦そこをどけ~いっ!!!はあはあ。



あ。それとフルチョヘッドは42番まであるらしいですね。(廃番になったのもあるから、実数はもっと少ない?)そんなにあるのかあ~とびっくりでした。
オフ会に行くといろんなお話を聞けて嬉しいですし楽しいです!ボーさんニュースはちょっと前から届くようになりましたが、分からない事だらけです。ってか全然分かってない(笑)


オフ会レポ続きます~
web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっそいオフ会レポ~その2&アフター | その夜、ぼくは盗まれた | 今更?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
