ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うちの娘。
2009-12-09 Wed 23:13
我が家の娘っ子は二人です。メイク、ボディサイズ違いの同ヘッドです。
同ヘッドですが、まったく違う雰囲気があって(個人的には)、すごく楽しいです。ダリアもハナエルも可愛いです

双子ちゃんで可愛がってる方も、同じ造形だけど違うなあ~って思うんでしょうかね?きっと思うんだろうな~と最近思います(日本語が変ですね;)


このぽにぽにほっぺと軽く開いてる口と、大きすぎず小さすぎずな目が大好きです!



私はどっちかと聞かれれば男の子ドールの方が好きでして、でもこのヘッドに関しては女ん子の方が断然大好きです。メイクと服装を変えれば男の子に見えなくもないと思うのですが、女の子なこのヘッドが私の中では神かなと。

カスタムハウスさんのハナエル系統の子をもう一人…、とか思ってるのがちょっと危ないですハナエルより一回り小さいシリーズのHaniちゃんが…可愛すぎる。その目で見ないでえええです(笑)
別に三姉妹にしたいとかの願望はないのですが(今も姉妹設定とかないですし…)、ストレートにこの造形がらぶいです。
カスタムハウスさんに直に注文する事はないと思いますが、オクとかでHaniちゃんが登場したらやばいなあ…その時のお財布の具合と値したでは…ひい。

このヘッドは天使の名前をしてるくせに、私には小悪魔でとても愛しいです(笑)



女の子ドールは魔性で困ります…。



おっきい女の子もお迎えしたいです。
気持ちはしたいのですが、なんだか最後の一歩が踏み出せないんですよねえ。するなら君!って子も何人か居る(一人じゃないのか・笑)んですよ。居るんですが、ん~やっぱり男の子ポチっとな~…ってしちゃいます。うへぇ。

親戚のおばちゃんや近所のおばちゃんに、だいごとか由紀彦を見られる(え)度に『本物の男にしなきゃだめよ~』とか言われるしいや…別にそうゆうつもりじゃ(笑)でもカッコイイと思ってお迎えしたんだから、好みではあるんだろうなあ…と。
次も男の子ドールをお迎えする予定と母上にポロっと話したら、白い目で見られたしなあ(笑)

でも、周りの目とか反応を気にしてお迎えする子を選ぶのは違うよなあ…と思うので、やっぱり男の子だ!と、自分を今誤魔化しえてます(笑)




まあ最優先は今居る子達なので、でろでろ愛でながらコツコツ貯金をしていきます。
あ~浮気性な自分がにくい!!なんで可愛い子がこんなにいっぱい居るのかなあ
とりあえず今一番欲しいのは、ダリアにピッタリサイズの靴
web拍手 by FC2
別窓 | ●ダリア (CustomHouse LittleJunior Darea) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウィッグの話。 | その夜、ぼくは盗まれた | 明日は。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
