ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日は。
2009-12-09 Wed 00:11
昨日はお休みで、今日はお仕事で、明日(と言いますか今日ですね;)はまたお休みです。シフト制なので時々こーなります。
あ、でも明日は美容院に行きたくて指定休を出したのですが…。だって明日は縮毛が安い日なんですもの!!希望でも出さない限り水曜日になんてお休みは入らないので…&少しでも安くすませたいのです
行かないで済むなら行きたくないのですが、もー髪が限界です3時間だまって座ってるのもツライんですよね。寝ちゃいそ



*先月のオフ会に和希は連れて行かなかったので、今度は連れて行きたいななあ~と思ってます。連れていくメンバーはハナエルと和希と由紀彦とだいご。もし、一回り小さいキャリーに由紀彦が入れば、おっきいキャリーはすみかにも行こうと思ってるのでつらそうなので、だいごにはお留守番をしてもらって、ハナエル・和希・由紀彦で行こうかな…とか考え中です。
場所が変更になってカラオケ屋さんみたいなので、また新鮮だなあ~とドキドキです。海外ドール宣伝わっしょいッdollmoreオーナーさんや、カスタムハウスオーナーさんが増えたら良いなあ~カスタムハウスオーナーさんのほうが人口が多そう?



***
久しぶりに和希の写真をちょっと気合いを入れて撮りましたって言っても私のなんてただ撮ってるだけで技も何もないですが



白くなっちゃたなあ。DODのノーマル肌って白いですよね。乳白色と言いますか…。我が家ではだいごが一番肌の色が濃いのですが、黄変ではなく(多少はあるでしょうが・笑)あれはあーゆう肌色なのに、他の子と並べると色黒に見えてちょっと時々不憫になります。




和希は、お迎え当初は『王子様』系にしたかったのですが、早い段階で『違うな』と気づいて諦めました(笑)今はいかにガキガキしく出来るか!です。
可愛い顔をしてるから(←バカなんです)女装もいける?とか思ってロングのウィッグを被せてみた事もありますが、全然似合いませんでした。
全然がっかりはしませんでしたし、むしろちょっとホっとしたくらいで。男の子でガキガキしい和希が大好きです



ガキガキしく…と思ってたのに、調子に乗ってこんな写真も。


なんかイヤだなあ、もえない(笑)やっぱり密着いちゃこらは体格差があった方が個人的にはもえです
和希の上から見た不敵な笑みがいけないのか、なんなのか(笑)


そして、ダリア…だいごの次は和希ですか?
もう君の趣味はハグですね。ふふふ~


ではでは
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うちの娘。 | その夜、ぼくは盗まれた | また更新してごめんなさい。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
