ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また更新してごめんなさい。
2009-12-07 Mon 23:46
誰かに迷惑な訳ではないけど謝っておく。一日に3回って…。更新は多いけど同じ日だからカレンダーを見たらガラガラ。タイマー更新にして『マメに更新してますよ』的にしたら良いんだろうか。しないけど。(そんなの出来るかな?)



なんで更新かと言いますと、むふ。
画像取り込めましたあ~!やっほい☆
もうこれでだめだったらメモリの画像を全部消そう…そうしよう…と思って最後にチャレンジしたら、

できた~

なんとなくUSBの穴を変えてみたのですが、それがよかったのかしらん?
気合いかな、気合い




取り込めなくてキーってなって撮った写真を張っておきます。メインで取り込みたかった和希とダリアのはまた今度にしよう。


おお。嫌そうな顔だ事、だいごよ
こー見るとやっぱり由紀彦の方が背が高いな~。二人とも厚底ではないし。



「だいご、結婚しよう


「あっちに行って下さい」


的な感じ
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日は。 | その夜、ぼくは盗まれた | ぬあっ!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
