ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はではで。
2009-04-18 Sat 00:00
あーうー。疲れて仕事から帰って来てから寝ちゃいました…。
明日も朝早いのにまだ寝れない…やばー…。



寝れないついでに、だいごの新しいシャツを載せます!

もーど派手ですよ。


これ↓


もーナンパやろーです
柄はよく見えないと思いますが、菊と龍の和柄です。


ジャケット付き↓


なんか微妙w


後姿↓

後ろ姿が一番かこいーとか言ったらかわいそうかな


この服の生地は端切れで100円で買ってきたやつなのですが、シャツにしてもらったら意外と良い感じかもです☆
先日仙台に行った時に、マブチがセールだったのでまた生地を沢山買って来ました☆ハナエル用とー、和希用とー、だいご用とー、ケイタ用。
私も何かつくるぞーい!シャツとか高度なのは厳しいけど


では!寝る努力します
web拍手 by FC2
別窓 | ●だいご (Dollzone 瑜) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<むふふー。 | その夜、ぼくは盗まれた | 一年前に初めまして。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
