ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おっとと~
2009-11-30 Mon 17:38
先ほど、『D*Search』様に登録させて頂いて来ました。

バナーとか良くわかんなくて、久しぶりにフォトショ(宝の持ち腐れ)を起動させてなんとかペタリできました。ぜえぜえ。
もちろん写真はハナエルです。我が家のボスなので。最近おっきい子に出番を食われてますが、ボスは余裕です。ぷは~(-。-)y-゜゜゜っとシャボン玉をふいております。



そして、
前回だいごをパチリしていた流れで(?)ダリアも混ぜて撮って遊んでました!

私はショタコンでロリコンなので(何言ってんの?)こーゆう組み合わせはメラっと来ます。




だいごの目が本気すぎて、ああ…です。でもちびっこ大好きだぜキャラなので良いと思います。良いと思う事にします。



ダリアは美脚です!細くてすらっとしててかーわーいーいーミニスカワンピとか欲しいなあ






ああ。明日から12月ですね。早いなあ~。来月もお仕事がんばって、年末か年明けにうちの子達に何か貢げればいいな
狙うは…関節ハンドパーツorドルモアさんで通販or某さんのウィッグ福袋。
某さんはまあ、言うだけで終わりそうな予感だって絶対に激戦だもの。オクでおこぼれを待ちます(笑)



寒いだろ?こっちこいよ。




ダリアを早く冬服に着替えさせよう
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さむいなあ | その夜、ぼくは盗まれた | だいごのお洋服。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
