ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だいごのお洋服。
2009-11-29 Sun 23:41
由紀彦の服を載せたので、だいごの服も載せよう!です。


でもヒコのがあまりにも長くて(写真多すぎた…)書いてて重かったので、だいごのはちょっと写真少なめ~。だ…だいごゴメン!!
製造担当の母上的には、だいごのお洋服の方が気に入ってるっポイのに




えっと、前回のオフ会ではこんな感じで連れて行きました。
*全身*

なんの工夫もない仁王立ちですいません…。


*赤チェックパーカー+インナー+オレンジ×チェックのパンツ+白のショートブーツ+アクセを少々。でした。





インナーは確かリメイク生地でした私のだったか、お兄ちゃん(リアルな・笑)だったかの服の…。チェック合わせにしたかったので、ラインはチェック!
着回しがききそうで、気に入ってます
だいごは由紀彦みたいに紫のチェックシャツとかは似合わなそうですが、こうゆうシンプルなのが似合うのかも…私の好みですが

アウターのパーカーは、一年以上前に作ってもらったやつですアウターにしてはスリムなので(袖口とか…)、インナーが限られますがスタイルがよく見えて気に入ってて、結構乱用します(笑)




アクセ1。
この懐中時計も私のだったのですが、だいごに貸しました…。チェーンだけ交換して、チェーンは由紀彦と色違いのお揃い
この懐中時計をだいごに譲ってしまったので、私は結局オフ会に電池が止まって動かない懐中時計をしていきました(笑)
だいごのは買ったばっかりなので、チクタクちゃんと動きますし時間も合ってますドール>>>自分ですね女子力が低下する一方です…あ~…。




アクセ2。
お花モチーフのマフラー。私の手編みです、見てのとーり大きさがバラバラですね…はい初めて編んだモチーフだったから、と言い訳しておきます。
あ。由紀彦に色の上下が逆のお揃いのマフラーを編んだのですが、結局由紀彦の今回の服には似合わず封印しちゃいました。あっちのほうがまだ上手く(当社比)できたのに!
だが、お花は由紀彦よりだいごの方が似合います




パンツ。
このパンツは前と後ろの生地が違います。前はオレンジの合皮で、後ろはオレンジ系のチェック柄です。そう、こんな感じのが買ってきた男性誌に載ってたので作ってもらいました(笑)まずいかな…売るわけじゃないから大丈夫ですよね?どきどき(笑)
本当は茶色のブロックチェック柄のパンツを…と思ってたのですが、予想以上にオレンジがだいごに似合い(笑)、母上にもこれが良いと押され…。オレンジの合皮、お客さんのを仕立てたあまりみたいで、いいのかよ…!って感じですがオレンジなだいごが見たかったので、こっちとしてはありがたい


この白のショートブーツ(写ってませんが・笑)がかっこよくて大好きです!オクでディーラーさんから買ったのですが、ハードすぎずシンプルすぎず良い感じです靴ひもは白からこげ茶に交換しちゃいましたがこの型でエンジとかあったらもう一足欲しいです




…そんな感じでした。もっと実のある記事を更新したいのですが、すいません。たぶんこれからもこんな感じでゆるいブログなんだろうなあ




そして、撮影用の背景から頭がはみ出てありゃりゃ…です。由紀彦もでしたが。
凝った写真とかも撮ってみたいです。言うだけはタダ。はは。
web拍手 by FC2
別窓 | ●だいご (Dollzone 瑜) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっとと~ | その夜、ぼくは盗まれた | うろうろ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
