ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
反省会的な。
2009-11-16 Mon 12:25
先日参加させて頂いたオフ会の反省でも(笑)


毎回毎回、オフ会に参加する度にドキドキするのが『うちの子は大丈夫なのか!?』って事でして…。

我が家は海外ドールですし、海外ドールが苦手な方も居るかもですし。
一緒に写真を良いですか?って聞いたとしても、うちの子の造形じたいが苦手かもですし。

ネガティブすぎ!!って自分でも分かってるんですけどね~


そしてドキドキしながらハナエルをパチリすればコレですよ。

なんか不安そう

あとコレね。

・・・はあ。



たぶん私が自信なくオロオロしてるとこうなるんでしょうね。
特にハナエルは私の初子で一番付き合いが長いですし。あとだいごもオロオロ気味だったような…。

これは流し目仕様に付けたのが悪かったのかな(笑)



『うちの子可愛いでしょ
って言うのは自分に自信を持つのと似ている気がして、ドールが『もう一人の自分』って言うのはこの事かな…って時々思います。



ダリアと由紀彦はうちに来てまだ日が浅いせいか、あんまり私のオロオロの影響をうけてなかった気がして撮った写真を見てほっとしたりしてましたまあ、ヒコはおばかで能天気な俺様顔がデフォなので、何があろうとらしくしてくれそうすが

ハナエルとだいごは…ほんとゴメンとしか(笑)特にハナエルだよ~。



こんな恥ずかしい反省文をブログに書きつつも、また12月にあるオフ会にも参加しようと思うですけどね(笑)緊張するけど、オフ会はそれ以上に大好きなので人様のお子が生で拝見出来ちゃいますからね!!なんと言っても。

次は参加2回目なので前回よりも余裕(私に)があるはずはず…ね(笑)





次は何を着せて行こうかな~。また超絶カジュアルですが
web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<由紀彦のお洋服。 | その夜、ぼくは盗まれた | 遅くなりましたが・・・。その3>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
