ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅くなりましたが・・・。その3
2009-11-14 Sat 22:23
レポ3です。たぶんコレでラストなはず!!!決めないとずっと書いてそうだから(笑)


そうそう!オフ会で初めてブライスちゃんを触らせて頂きました

ぴーさんちのブライスちゃんです
ブライスちゃんの頭の後ろに紐が付いていまして、ずっとこの紐はなんだろ?と思っていましたら、なんとアイチェンジが出来る不思議な紐でした!!!
しかも4パターンもあるそうで。ふっしぎ~
そしてすっごい可愛かったですお洋服も小さいのに凝ってて凄かったです。ああ~ブライスちゃんもいいなあ~、うちにはナムが居るのですが彼女にどうかな(笑)



『みんな私の男よ~』 (笑)
うちのだいごで宜しければ明け方まででも連れまわして下さい~

そしてminaさんちのアルテナ君を勝手に弟にするだいご。身長さハアハア今度はうちの和希も連れて行こう!


そうそう!撮影スペースにこの間ボーさんで出た、限定のちょ~豪華なソファがあったので、空いた隙に由紀彦を座らせてパチリしてきました!

ででーん。
 
豪華~このソファたっかいんですよね!!なのでフワフワでした
後ろの景色も合わさって、ヒコ助が偉そうです~。俺の街だ!的な。
いつもどーりカジュアルなのでソファに負けてますが(笑)いいなあ豪華ソファ私が座りたいくらいだよ。



会場は28階のお部屋だったので、夜景も最高でした!!

夜景に大はしゃぎなminaさんちのフラペチーノちゃん
夜景よりキミの方が可愛いよ(←おっさんか)



大はしゃぎな我が家の最年長・由紀彦(27)
和希が居たら後ろから膝カックンしそう


年長組その2、だいご(26)は…


………



『じゃあねえ~はいっ!』

フラペチーノちゃんからベホマ頂きました
え、私の妄想?いえいえ。ふふふ~
有難うございます!



ふう。そんな感じでとっても楽しかったです!
今度は来月のクリスマス前くらいにあるそうですので、予定しだいではまた参加したいなあ~と思ってます専門時代の友達とちょろっとお茶しようとか話ましたし。

当日は夕ごはんをご一緒して下さった、しゃうらさん、minaさん、ぴーさん有難うございました!!!すごい楽しかったです
自分がチキンでなかなか全員の方とおしゃべりできなかったのですが、皆さん有難うございました!またお会い出来ましたら宜しくお願い致します


と、言う事でとりあえずレポおわり。
のろのろ更新ですいません


…はっ!!!
やっぱりハナエルの写真がないおかしいな。
ま…まあハナエルは私のお守り的存在で連れて行ってるので、ね居る事に意義がある子です

………ごめん、すまんかった(笑)
web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<反省会的な。 | その夜、ぼくは盗まれた | 遅くなりましたが・・・。その2>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
