ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅くなりましたが・・・。その2
2009-11-13 Fri 22:32
眠気には勝てず寝ちゃったよ~。出社時間が早まっていつも眠い子が更に眠い子になってます…zzz。


寝て元気になったのでレポ(?)の続き☆



あは。私用のセッティングかと思ったほど素敵でした!(これだよ)
右のサンライトの美少年さん笑顔でクラックラしてしまいましたサンライトって特別な所に行かないとお迎えできないんですね。美白の儚そうな色気も好きですが、日焼け肌の健康そうな色気も好きだなあ~。
左のつかぴょんさんはワンオフ君だそうです!!か…かわええ
私のへっぽこ写真ではわかりにくいですが、ほっぺがほんのりピンクなんですよ。可愛すぎる!!!




サンライトの美少年とうちのヘタレっ子だいごでパチリして来ました~だいご…その気のない顔をしてますが、照れてるんだね。そうに違いない。そして今の私のパソの壁紙です~コレ(笑)




幼ちゃんズの短パン…(オススメ?)
幼凌クンに密かに憧れてたので、拝見出来て嬉しかったですやっぱり可愛かった~




しゃうらさんちのウィリアムズのレイン様ですいつもお写真で拝見させてもらってたのですが、生でお会いできて超絶感激でした!!!しかも抱っこさせて貰っちゃたんですよ~きゃあこれで今年の冬も乗り切れる!!!(笑)
そしてまたしてもワンオフっ子こんなにレア~なワンオフさん達にいっぱい会えて良いのかな!?で幸せでした
今度ワンオフさん達が居る時にすみかに行きたいです。その時にドール貯金が貯まってたら、恋をしても良いように銀行に寄り道して行きたい(笑)野望はね~vv




つかぴょんさんズつかぴょんさんの女の子も可愛くて可愛くて…!!!撫でくり回したいっ!(笑)




ネオン君~この、うちゅう唇がたまらんです。あ…また短パンだあ~(変態)




ダリアお手柄です!美青年をげとしました
いやあ~うちにもこんなにビシっと美青年が居たらいいのにねえ。17ボディでむきむきだし、そしたらハナエルがさぞや嬉々とするだろうに(笑)

あ!ダリアのアイとウィッグをオフ会に連れて行けるように揃えたんですブルーのグラスアイが一番似合ってそれにしたら、ハナエルそっくりになってしまいました(笑)同ヘッドだからそりゃそうなんですが;ウィッグはカールなのでとってもお出かけ用です普段からコレだったら、私すぐにダメにしちゃう~…



ハナエルと由紀彦がまだ一度も出てきてませんねアレ?
次にはたぶん!(笑)

つづく~。
web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅くなりましたが・・・。その3 | その夜、ぼくは盗まれた | 遅くなりましたが・・・。その1>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
