ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅くなりましたが・・・。その1
2009-11-13 Fri 16:35
すっごい遅くなりましたが、今月11月3日に初めて仙台でのオフ会に参加させて頂いてきました!!


はあ~すっごい楽しかったです。

感想は追々書くとして、まずは写真をペタペタ。その3くらいまで続きます。




集合写真!多い~☆幸せ空間。




ダリアと美白美少年・・・眠り目クンやっぱりいいなあ~。素敵だなあ~。




minaさんちのお子様ですミシェル!!ワンオフだそうです!!!可愛い、ミシェルは可愛いなあ。オープンマウスが好ーき


    

DDちゃんを撮りすぎな私だって…かわいいんだもん。(もん言うな)
抱っこをさせて頂いたのですが、軽くてちょっとふにっとしてて…きゅん
あ…写真をガン見してておもったのですが、もしかしてこの子はモエちゃんとナツキちゃんだったのかなあ~!?私のアイドル、モエちゃんはS胸!と思ってたのでその場では気がつかなかったのですが。…違ったらすいません
DDちゃん可愛いよ~。谷間を激写しようとしてごめんなさい(オイ)




すっごい可愛い双子ちゃん!!お口があいてて更に可愛いポ。
双子もちょっと憧るなあ~。由紀彦が双子とかどうですか?もえは…ないけど(笑)




minaさんちのアナイスちゃんかーわーいーいーお顔もちっさかったです前髪ぱっつんとか好きすぎるんですけど


つづく!
相変わらずうちの子をオフ会ではあまり撮ってないな~…私
人さまのお子大好きで…すいません。うちの子は自宅で愛でれるからまあ、ね。(笑)
web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅くなりましたが・・・。その2 | その夜、ぼくは盗まれた | ダリアたんのサイズ。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
