ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一年前に初めまして。
2009-04-09 Thu 13:40
今日でハナエルをお迎えして1年が経ちました

オクで一目惚れして入札しようかすっごく迷い、一度は見送ったものの悩んだ結果落札し、お迎え出来て本当に良かったと思ってます!

初子で唯一の女の子だからか、やっぱりハナエルは他の子よりもちょっと特別です。他の子ももちろん可愛いのですが、なんと言うか…ハナエルを中心にうちのドールは過ごしてます。みたいな。

ピラミッドの頂点で、我が家のトップです。たぶんずっと。
我が家の男の子は皆キミの手下だから仕方ないか。


パソにあったハナエルの画像で一番古いやつ。

この時はまだ和希と二人きりだったかな?


初めて外で撮ったの。(って言ってもうちの狭い庭だけど…)

まぶしそー


んで、今日。だいごと一緒。


これからも宜しくね。

また一年、もっと一緒にいろんな所にいけますよーに
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はではで。 | その夜、ぼくは盗まれた | できたあー。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
