ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ケイタ・・・しくしく。
2009-10-05 Mon 23:17
数日前からケイタのリカスタムをやっと始めました。

まずはボディのゴムをきつくしたのですが、少ししか改善しなかったので、『…まあ、また後でやろ』と思ってそっと箱にしまいました

そしてメインのヘッド。パテを盛り盛り、削り削り…最初は『あ~うん、そうそう』って感じでやってたのですが、今日になって急に自身がなくなって来ました

『もしかして削りすぎ!?』とか『スッピンでアイをあててみたけど、可愛くないかも…』と、急に不安に


あ~…でも、明日もうちょっといじったらスプレーしてメイクにかかります。

大丈夫かしらん…我が家のケイタくん…。私の手に落ちたばっかりに…不憫な子。
でもずっと我が家に居て貰うので、なんとしても可愛くなってもらいたい。

いや、私次第なんですけども…だから余計に不安です(笑)




そうそう、先日会社の飲み会で34歳(男性・今月挙式予定)の方とお話をしてたのですが、この方以前は中古ショップで働いてたらしく、フィギュアもお好きな方でして。

フィギュアと言っても萌え系ではなく、プレデターとかエイリアン系ですが(笑)

その以前働いていたお店でSDを売りに来た方もいらしたそうで!
この人がSDを知ってるとは思わなかったので、すっごい食いついちゃいました…
そのSDは翔クンだったらしく、おでこにアラブの豪族のようなキラキラしたのをはめ込まれてて、女の子みたいな派手目なメイクをされていたそうです。


で、そこからなんだかドールの話になりもう夜の12時近かったのもあり、会社の人に言う事はないだろうと思ってた私の秘密(?)をポロリしちゃいました。

『秘密ですけど、私家に6体ドールが居るんですよ~…』(いちよう"体"で言う・笑)
って言っちゃいましたら、すごいビックリされて
『なにやってるんですか!?こんな所で!』

『ええ!?』

『こんな人材がこんな所で!!!』

って…(笑)酔っ払いなのでイミフですが、だって働かないとうちの子たちを養えないですからね。はは。




まさか会社の人とドールのお話をする日が来るとは思わなかったので、久々に楽しかったです
また機会があったら是非くわしくイロイロしたいところです
秘密の趣味(??)ってバレるとなんか嫌ですが、自分から言うとすっきりしますね。




はい。以上、普通の日記でした
そして意味もなく、ハナエルの写真ちりばめる。

ハナエルは可愛いなあ。何人居ても良いと思うけど、たぶんPetiteAiのハナエルはこの子だけだろうな~お迎え。日焼け肌だったら揺らぐけど、あの子限定だし縁があるとは思えない


ハナエル…ケイタがちゃんと可愛くなるように祈っててね!!!
ケイタがいつも座ってるとこに誰もいなくて、結構寂しいです

がんばろ~。おー
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダリアたんのサイズ。 | その夜、ぼくは盗まれた | もぎたてキノコ!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
