ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もぎたてキノコ!
2009-09-29 Tue 22:47
最近、どーも由紀彦↓(この子)

をいぢめたくなります。

いぢめ、イクナイ、カコワルイ。なのは分かってるのですが、なんかツーンとカッコつけてるのを見ると、『すましちゃって~。ばっかじゃないの』ってなる(笑)
スケベっぽくても良いから、由紀彦にはもっとあからさまに(?)笑って欲しいなあ。どーしてもいぢりキャラに見えるんだもの…
でも、すっごく好みにメイクして頂いたので手を付けるのが怖い(チキン)


ん~…でも、まーいっか!!このままで!(これだよ)


***
先日、地元の雑貨屋さんで可愛いキノコを買って来ました!
ハロウィンが近いという事でハロウィン商品がいっぱい入荷してました。ハロウィングッズって可愛いですよね…カボチャや黒猫、魔女とか

そんな中で大きめなキノコをはけーん!しかも、ふもふもなのですこりゃドール用のインテリアに良いやって思って買って来ました。

大きさはこんな感じです。

ハナエル(左)が約30センチ、ダリア(右)が約35センチ。

それなりに大きくてよろしい。しかも軽くてふわふわなので、ドールに優しいです


座って撮るとちょうどいいかな?

これよりも一回り小さいキノコもあったので、買ってくれば良かった…。
ハナエルが持ってる蜂やテントウムシ、蝶々もココで買ってきたのですマグネットで100円なのにすっごい可愛い。ちなみにキノコは400円~。


雑貨屋さんとかに行くとドール用に良さそうなのを選んじゃいますよねそして、自分の服を見に行くのをすっかり忘れちゃいました(笑)



ダリアかわいい
おっきい女の子はまだちょっと脳内会議をしちゃうけど、このサイズくらいの女の子ならもう一人はお迎えしたいかも~

ちびっこのわがままを『はいはい』って聞いてるおっきい男の子もえなので。


明日からお仕事!おー!
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ケイタ・・・しくしく。 | その夜、ぼくは盗まれた | あれ?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
