ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そっかそっか
2009-09-13 Sun 23:04
さっき、会社の人達とご飯を食べて来ました
飲み屋さんだったのですが、私はお酒を飲まない(飲めない)のでメニューもおつまみ系でちょっとすでに小腹がすいてます


なので芋食べてます。さつまいも。うまうま




あ~。昨日は某さんのアフターだったんですよね?
いやーミシェルたんは可愛いですな!!ありゃ可愛い。
やっぱり人気だったみたいですもんね。生でお目にかかってみたいさぞや美しかろう

でで、アフターに参加した方々の日記(ミクチーの)を読み漁ってましたら、なんだか楽しそうでお友達同士で協力しあったり、並んでる時に周りの方とお話したり…?
それがあまりにも楽しそうですっごい羨ましくなりました(笑)

アフターだけではなく、すみかで撮影とかそうゆうのを読んでると単純に『良いな』と。
我が家は海外ドールのみなので(今のところ)すみかで~とか出来ませんし海外ドール所帯の宿命(?)なので仕方がないですが・・・




いや、羨ましいっ!!!!!(笑)




くっ…お金貯めてやるー!そして限定?わんおふ??フルチョ???
よくわからん!!!だが、魔法のカードでなんかで買うもんか!!にこにこ現金払い!
宝くじ当ててやるーー!そして札束握りしめてお迎えに行くんだいっ。いつかっ。…いつか…い…つか…。





と、言う決意?邪念??を抱いた日曜日でした。



***
むほん。今日は珍しく(?)我が家のおっきい子3人で遊んでました。

左:由紀彦
真ん中:ケイタ
右:だいご


由紀彦『ケイタは俺の方が好きだろ?』

だいご『なに言ってるんですか。由紀彦さんよりもオレの方が付き合いも長いし…な?ケイタ』




ケイタ『んー…。とりあえず二人とも総資産、教えて』



金ぎたない子!?ケイタ!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれ? | その夜、ぼくは盗まれた | 貯金って大変だよね。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
